サービス付き高齢者向け住宅 じゅぴたあの口コミ・評判 風来(男性/50代)

4.1

群馬県太田市只上町2014-1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

風来

介護や支援の状態に差異があっても、温かい感じで対応

風来(男性/50代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
掃除をはじめ、手入れが行き届いて清潔感を感じました。介護状態に差異があっても、スタッフの方々のフォローがあるので、安心して任せられる感じでした。

行事/イベント

5.0
日々のデイサービスでのレクリエーションをはじめとした、イベントに力を入れている感じでした。

費用/価格

4.0
年金や介護保険で支払い可能な感じでしたので、お得な感じでした。

料理/食事

4.0
スタッフの方が手作りで食事を提供していたので、美味しく頂くことが出来ました。

施設の雰囲気

5.0
職員の方の対応もよく、悪い感じの方がいらっしゃらなかったのがとても好印象でした。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師の方もいらっしゃるので、安心して任せられる感じでした。

周辺環境/アクセス

3.0
場所が解りづらいのが難点でしたが、入居されるお年よりには良い環境に感じました。

その他

居室では、それぞれの方が自由な感じなのが好印象でした。
サービス付き高齢者向け住宅 じゅぴたあ に戻る

サービス付き高齢者向け住宅 じゅぴたあ の施設詳細

月額費用
12.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅 じゅぴたあ
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県太田市只上町2014-1
運営事業者名 株式会社天の川
運営者所在地 群馬県伊勢崎市中央町14-1

サービス付き高齢者向け住宅 じゅぴたあの地図

住所

〒373-0011群馬県太田市只上町2014-1

交通アクセス

電車:線駅から、その他:北関東自動車道太田桐生ICより車で5分