有料老人ホーム サニーライフ群馬の口コミ・評判 えりちょす(女性/20代)

4.0

群馬県太田市高林南町808-6

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

えりちょす

笑顔の絶えない施設

えりちょす(女性/20代) 投稿日時:2015年03月27日

居室/設備

4.0
施設はすごく綺麗で広く清潔感があります。 見た目も綺麗で大きな建物です。 居室は全て個室になっており、プライバシーの点は問題ありませんでした。

行事/イベント

4.0
祖母が体験宿泊で1週間滞在していましたが毎日歌を歌ったり折り紙をしたりといろんなことを体験出来たと喜んで話していました。レクリエーションの際にはいろんな利用者の方とコミュニケーションもとることが出来たと聞き嬉しく思います。

費用/価格

わかりかねます。

料理/食事

4.0
祖母は食事には少し厳しいですがお見舞いに行った際ちょうど昼食の時間でした。祖母の姿は美味しい美味しいとお箸が進んでいました。メニューも豊富で煮付け物から洋食、和食、中華と毎日面白いメニューが出てくるそうです。私がお見舞いに行った時は鯖の味噌煮でした。見た目もすごく美味しそうでした。

施設の雰囲気

4.0
入居者とスタッフとの距離も近すぎず遠すぎないベストな距離間がありとても丁寧な接し方をしてくださっていました。利用者同士も仲良く話している姿も拝見出来てとてもいい雰囲気でした。

介護/看護/医療体制

4.0
きちんと病院との連携もありもし何かあったときも安心です。施設でもし転倒や怪我などをしてしまった場合もきちんとその時に状況とお詫びの電話をしてくださいとても丁寧に対応してくださいます。

周辺環境/アクセス

4.0
車で行くのが一番便利が良いと思います。最寄駅からはバスが出ています。停留所を降りてすぐのところにあるので車でない方もしんどい思いをせず施設に行くことが出来ます。
有料老人ホーム サニーライフ群馬 に戻る

有料老人ホーム サニーライフ群馬 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム サニーライフ群馬
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 群馬県太田市高林南町808-6
開設年月日 2012年07月01日

有料老人ホーム サニーライフ群馬の地図

住所

〒373-0827群馬県太田市高林南町808-6

交通アクセス

東武伊勢崎線 細谷駅から車で約10分