医療法人 楽生会 馬場病院の口コミ・評判 にゃんぺん(女性/30代)

3.7

広島県竹原市下野町1744

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

にゃんぺん

スタッフも優しく明るく、施設も整っていて良い病院

にゃんぺん(女性/30代) 投稿日時:2015年03月24日

居室/設備

4.0
全体的に広く、車椅子で移動しても広々使えてよかったです。廊下も広く移動も廊下に車椅子の方が沢山いてもぶつかることもないので快適です。掃除も行き届いており、清潔がよく保たれていました。エレベーターも広く良かったです。日当たりも良いです。

行事/イベント

4.0
スタッフの方も明るく、皆さん楽しそうに参加されていました。

費用/価格

3.0
特に不満はありません。

料理/食事

4.0
5階が食堂になっており、エレベーターであがって、食べに行くことができます。栄養士が考えた献立は本当に栄養バランスも見た目も考えてあり、良かったです。ミキサー食などひとりひとり、ちゃんと症状に合わせてあり、すごいなと思いました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方はいつも笑顔で挨拶してくれたり、優しく声をかけてくれるので、安心できます。気軽に相談やお話ができました。

介護/看護/医療体制

4.0
スタッフの方皆さんが協力し合い、真面目に親身に取り組んでくださり満足です。改善点は思いつきません。

周辺環境/アクセス

3.0
周りは自然に囲まれており、一軒家も近所には数軒ありますが、閑静で、療養に適した環境かと思います。近くに薬局があり、助かります。また病院の真隣にお好み屋さんがあり、これが地元の人から美味しいと評判が良いらしいので、病院に行く時は一緒に行ってみたいなと思いました。道路沿いから少し入ったところなので、道路わきに大きな看板と矢印で分かりやすくしてくれているところも良いと思います。

その他

家族訪問には歓迎してくれるので、気兼ねなく訪問できて良いです。
医療法人 楽生会 馬場病院 に戻る

医療法人 楽生会 馬場病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人 楽生会 馬場病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 広島県竹原市下野町1744
入居定員 2名
居室総数 4室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 14.3 〜 31.3m²
介護事業所番号 3410710143
運営事業者名 医療法人楽生会

医療法人 楽生会 馬場病院の地図

住所

〒725-0012広島県竹原市下野町1744

交通アクセス

JR呉線竹原駅→芸陽バス(竹原駅発)→大井停留所→徒歩500m