ビッグベン ハウスの口コミ・評判 ベム(男性/40代)

4.8

埼玉県深谷市武蔵野2405-1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

ベム

利用者さんや入居者さん、親族に親切な施設です。

ベム(男性/40代) 投稿日時:2015年03月13日

居室/設備

5.0
施設は、新しく陽当たり良好です。 周りが畑や田んぼなので大自然に囲まれていて外の鳥の鳴き声も聞けて、空気も良いと思います。 家畜もいるため、その臭いが風にのってくることもありそうですが^^; みんなが集まる場所は、季節ごとの飾りやイベントの写真が貼られていて、入居者さんや利用者さんも楽しそうです。 リハビリ用の道具もあり身体も動かせて良いと思います。 お風呂やトイレも広く作られており手すりとうも色んなところにあるので、便利だと思います。

行事/イベント

5.0
季節ごとに行事があるので利用者さんや入居者さんも楽しんで参加しているようです。 カラオケもあり、みんなでカラオケができそうです。

費用/価格

5.0
費用は、分かりませんが困った点は、ありませんでした。

料理/食事

料理は、実際に見ておりませんが、入居者さんや利用者さんにあうように作られていたようです。

施設の雰囲気

5.0
所長さんを始めスタッフの方々がとても親切で気軽に相談できました。

介護/看護/医療体制

5.0
何かあれば、すぐに連絡してくださり助かりました。

周辺環境/アクセス

4.0
車があれば便利です。 花園ICからも、そんなに遠くなく行けます。
ビッグベン ハウス に戻る

ビッグベン ハウス の施設詳細

施設詳細

施設名称 ビッグベン ハウス
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県深谷市武蔵野2405-1
居室総数 6室
居室面積 18.63m²
運営事業者名 株式会社ウィンザー
運営者所在地 埼玉県深谷市武蔵野2405-1

ビッグベン ハウスの地図

住所

〒369-1241埼玉県深谷市武蔵野2405-1

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 用土駅から徒歩で約26分