カミングホーム元八事の基本情報

カミングホーム元八事は、愛知県名古屋市天白区にある住宅型有料老人ホームです。住宅型有料老人ホームは「生活支援などのサービスが付いた高齢者向けの住まい」で、レクリエーションなどのアクティビティが豊富なため「まだ介護が必要ではないが、自宅での生活に少し不安を感じる」という方にオススメです。最寄り駅は総合リハビリセンター駅、塩釜口駅です。総合リハビリセンター駅から1.2km、塩釜口駅から1.4kmの立地となっています。

東海で2施設を展開する法人が運営
カミングホーム元八事は株式会社メドイットが運営しています。株式会社メドイットは東海で2施設を運営しています。有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。

カミングホーム元八事の施設詳細

施設詳細

施設名称 カミングホーム元八事
旧名称 エルスリー名古屋天白弐番館
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市天白区元八事2-1
開設年月日 2016年01月15日
運営事業者名 株式会社メドイット
運営者所在地 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通5-56

カミングホーム元八事の評判

口コミ総合評価

口コミ

カミングホーム元八事の地図

住所

〒468-0066愛知県名古屋市天白区元八事2-1

交通アクセス

名古屋市営地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅から徒歩で約19分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅から徒歩で約22分
名古屋市営地下鉄名城線 八事駅から徒歩で約20分

カミングホーム元八事のよくある質問

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

カミングホーム元八事が属する愛知県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が230.7万円、月額費用が24.8万円となっています。

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。