櫻乃苑 浜松鍛冶町の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「浜松」駅が近くアクセスが抜群の立地で、利便性の高い生活を送りたい
  • 24時間体制で提携病院がサポートしてくれる施設で、安心して暮らしたい
  • 毎日を彩るイベントが豊富な施設で、いきいきとしたシニアライフを送りたい

特徴

「浜松」駅から徒歩5分 遠方からもアクセスしやすい立地です

櫻乃苑 浜松鍛冶町は、「浜松」駅から徒歩5分の場所にあります。駅に近く、遠方からもアクセスしやすい立地です。街中にあるため、利便性の高いシニアライフをお過ごしいただけます。徒歩3分圏内に「セブンイレブン浜松鍛冶町店」、ショッピングモール「ザザシティ浜松」があり、お買い物に便利な立地となっております。また、「浜松城公園」「五社公園」といった自然を感じられるスポットも。散歩もお買い物も楽しめる便利な地域です。

24時間の医療サポートで万全の体制 医師や看護師への相談も可能

櫻乃苑 浜松鍛冶町では、24時間体制で医療サポートを提供しております。提携病院とは、24時間いつでも連絡が取れる環境です。また、医師や看護師への健康相談も24時間可能となっております。医療ケアが必要な方、健康に不安がある方もご安心ください。将来的に医療ケアが必要になった場合でも、すぐに適切なサポートを受けられます。がん末期、ターミナルケアが必要な方の健康管理もおこないます。万全の医療体制の中で、穏やかなシニアライフをお過ごしください。

健康重視の食事メニュー 眺めの良い10階のスカイレストランにてご提供しています

毎日ご提供するお食事は、健康を考えた栄養バランスの良いメニューとなっております。医師の指導を受けた栄養士と調理師が、入居者様の嗜好を考慮したお食事をお作りいたします。毎日、手作りの温かいお食事をお楽しみください。目でも楽しんでいただけるように、食材選びや盛り付けにもこだわっております。また、年間行事や季節にあわせてイベント食をご提供いたします。季節の旬の食材を使用した特別メニューをお楽しみください。また、お食事は10階のスカイレストランにてご提供しています。浜松が一望できる明るい場所で、お食事をお召し上がりくださいませ。

1年を通してイベントが充実 いきいきとしたシニアライフをお過ごしください

櫻乃苑 浜松鍛冶町では、1年を通してさまざまなイベントを企画しております。入居者様に、いきいきとしたシニアライフを送っていただくため、施設内外で楽しめるイベントをご用意。お正月やクリスマスといった定番の年間行事はもちろん、施設外で楽しめるドライブなどのイベントもあります。お花見、紅葉狩りなどを通して、四季の移り変わりをお楽しみください。外出したり、体を動かしたりとイベントを楽しみながら、活動的な毎日をお過ごしください。

快適に利用できる共有スペース さまざまな機能を備えた浴室も

共有スペースには、入居者様の生活をサポートする設備が整っております。浴室は、個人浴室、リフト浴室、機械浴室があり、身体状況にあわせてご利用いただけます。通常の浴室では入浴しづらい入居者様も、快適にご入浴いただけます。ウッドデッキや食堂は、入居者様同士の交流やくつろぎスペースとしてご利用いただけます。また、庭園や家庭菜園の設備もご用意。植物や野菜の成長を感じながら、季節の移り変わりをお楽しみください。

櫻乃苑 浜松鍛冶町の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

前払いプラン

詳細
入居費用
350
万円
月額費用
15.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
350
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
-
4.9
-
-
6.6

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 20.56〜24.06
前払いプラン

■月額費用その他 共益費として33,000円、サービス費として33,000円いただきます。

月払いプラン

詳細
入居費用
0
月額費用
20.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
9
-
4.9
-
-
6.6

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 20.56〜24.06
月払いプラン

■月額費用その他 共益費として33,000円、サービス費として33,000円いただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

櫻乃苑 浜松鍛冶町の写真

櫻乃苑 浜松鍛冶町での暮らし

櫻乃苑 浜松鍛冶町の施設詳細

施設詳細

施設名称 櫻乃苑 浜松鍛冶町
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 静岡県浜松市中区鍛冶町503番地
運営事業者名 株式会社知創
運営者所在地 東京都新宿区早稲田鶴巻町557-12

櫻乃苑 浜松鍛冶町の評判

口コミ総合評価

口コミ

櫻乃苑 浜松鍛冶町の地図

住所

〒430-0933静岡県浜松市中区鍛冶町503番地

交通アクセス

遠州鉄道鉄道線 新浜松駅から徒歩で約2分
遠州鉄道鉄道線 第一通り駅から徒歩で約4分
東海道新幹線 浜松駅から徒歩で約5分

櫻乃苑 浜松鍛冶町のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0 〜 350万円月額費用が15.5 〜 20.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

櫻乃苑 浜松鍛冶町の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

櫻乃苑 浜松鍛冶町は、静岡県浜松市中区にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「浜松」駅が近くアクセスが抜群の立地で、利便性の高い生活を送りたい
  • ・24時間体制で提携病院がサポートしてくれる施設で、安心して暮らしたい
  • ・毎日を彩るイベントが豊富な施設で、いきいきとしたシニアライフを送りたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。