陽だまり荘の基本情報

陽だまり荘は、島根県出雲市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。サービス付き高齢者向け住宅は入居者の安否確認や生活支援サービスなどが付随したバリアフリー構造の高齢者向け住宅で、老人ホームより自由度が高い生活が魅力です。最寄り駅は出雲市駅、電鉄出雲市駅です。出雲市駅から1.2km、電鉄出雲市駅から1.3kmの立地となっています。

中国で2施設を展開する法人が運営
陽だまり荘は株式会社空が運営しています。株式会社空は中国で2施設を運営しています。サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。

陽だまり荘の施設詳細

施設詳細

施設名称 陽だまり荘
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 島根県出雲市塩冶町520番1
居室総数 19室
居室面積 18.01 〜 18.23m²
運営事業者名 株式会社空

運営状況

利用者の権利擁護
0.0
サービスの質の確保への取組
0.0
相談・苦情等への対応
0.0
外部機関等との連携
0.0
事業運営・管理
0.0
安全・衛生管理等
0.0
従業者の研修等
0.0

この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいた、事業所運営にかかる各種取組状況、組織の管理、マニュアル等の整備などの運営状況がレーティングされたものです。

陽だまり荘の地図

住所

〒693-0021島根県出雲市塩冶町520番1

交通アクセス

JR山陰本線(米子~益田) 出雲市駅から徒歩で約18分
北松江線 電鉄出雲市駅から徒歩で約21分

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。