ふるさとホーム大泉町の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「高林」バス停が最寄りの施設、買い物スポットや公園が近い施設で便利に生活したい
  • 低価格かつ高品質なサービスを受けて、ゆとりのある生活を実現したい
  • 多彩なレクリエーションに参加して、コミュニケーションを楽しみたい

特徴

「高林」バス停が最寄り 邑楽郡大泉町の自然と買い物スポットに囲まれてストッレスなく暮らす

ふるさとホーム大泉町は、東武鉄道「太田」駅南口から朝日バスに乗車して「高林」バス停にて下車後、徒歩14分の住宅地に位置しています。商業施設も充実しており、ドラッグストア「サンドラッグ寄木戸店」まで徒歩5分、スーパー「フレッセイクラシーズ寄木戸店」まで徒歩6分など、生活用品のお買い物には困りません。徒歩8分の場所には「ミニストップ太田南矢島町店」もございますので、お散歩がてらのちょっとしたお買い物などもお楽しみいただけます。
住宅の合間には田園風景が広がり、毎日を心穏やかに過ごしいただけます。晴れた日には徒歩7分の「古氷南公園」など、近所の公園へのお散歩もおすすめです。

ご要望に沿った手厚い支援サービスをご提供 低価格でゆとりのある生活を実現いたします

毎日を心豊かに充実してお過ごしいただけるよう、入居者様のご要望に合わせた手厚い支援サービスをご提供いたします。お食事の準備や毎日の健康観察はもちろんのこと、病院への付き添いや居室の清掃代行など柔軟にご対応いたします。入居者様にとって居心地の良い場所になれるよう、心を込めたサポートを実践しています。
また費用面の心配を軽減して、心にゆとりのある生活を実現いただけるよう、ご入居費用を他企業と比較して低価格にてご提案いたします。余った予算をお買い物やお食事など趣味の時間に充てていただくことで、より充実した生活を実現いただけます。

施設内にデイサービスセンターを併設 移動の手間なくお気軽にご利用いただけます

当施設内には、当社が運営するデイサービスセンター「「ケアステーションあさひ大泉町」を併設しております。デイサービスを利用するうえで、移動の負担がなくなるため、お気軽にご参加いただける環境にあります。
デイサービスセンターでは、お一人おひとりの健康状態や運動能力などから個別のケアプランを作成いたします。ケアプランをもとに必要な生活機能訓練のほか、お食事やご入浴のサポートを受けていただけます。入居者様同士の交流の場にもなり、デイサービスセンターはいつも笑顔と笑い声に包まれて和やかに活動しております。

四季折々を楽しめるレクリエーションを開催 五感を刺激してメリハリのある毎日をお過ごしいただけます

当施設では季節に合わせた行事やお出かけなどの、レクリエーションを積極的に取り入れて活動しております。レクリエーションや趣味、手仕事などの活動においても指先の機能訓練を取り入れるなど、楽しみながら活動できるような工夫を凝らしております。
また施設内だけではなく時には地域の行事などにも参加し、地域に住む方々との交流もお楽しみいただけます。散歩やお買い物、地域行事に参加しながら四季折々を感じるなど施設内では味わえないような刺激を受けながら、生きがいややりがいを持っていきいきとした毎日をお過ごしいただけます。

入居者様とご家族に喜びと感動を 全国150カ所以上に施設展開する安心安全の運営です

当施設は茨城県や群馬県を中心に、全国150カ所以上にて高齢者介護移設を展開する株式会社ヴァティーが運営しております。入居者様の幸せとご家族の安心感を第一に考えて、喜びや感動を感じていただけるようなサービス展開を実践しております。
入居者様にとって暮らしやすい生活環境とサービスをお届けするため、特に人材確保と育成に力を入れて運営しております。入居者様やご家族のご要望を満たして的確なケアサービスをご提供できるよう、介護スタッフ同士の情報交換や研修への参加、さらには負担の軽減を目標とした取り組みを続けてまいります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
5.4
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.0〜18.27
部屋数 33室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として11,000円、サービス提供費として11,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町の施設詳細

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム大泉町
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県邑楽郡大泉町大字寄木戸字萩原
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町の地図

住所

〒370-0535群馬県邑楽郡大泉町大字寄木戸字萩原

交通アクセス

東武小泉線 西小泉駅から徒歩で約28分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム大泉町のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.6万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ふるさとホーム大泉町の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ふるさとホーム大泉町は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ふるさとホーム大泉町は、群馬県邑楽郡大泉町にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「高林」バス停が最寄りの施設、買い物スポットや公園が近い施設で便利に生活したい
  • ・低価格かつ高品質なサービスを受けて、ゆとりのある生活を実現したい
  • ・多彩なレクリエーションに参加して、コミュニケーションを楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。