ふるさとホーム 玉村の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「利根川」に近い場所、自然と利便性に優れた場所で暮らしたい
  • 介護と家事サービスがある施設、安心して過ごしたい
  • 健康面への不安があるため、医療機関と連携している施設へ入居したい

特徴

「利根川」に近い場所 バイパスすぐそばでご家族の面会にも便利です

ふるさとホーム玉村があるのは、「利根川」に近い場所。天気の良い日は、川沿いの散策をお楽しみいただけます。施設は高崎玉村バイパスから近いため、ご家族の面会にも便利なロケーションです。住宅街に位置し、施設の前には広い田んぼが広がっています。どうぞのんびりとお過ごしください。周辺にはスーパーマーケットの「フレッセイ玉村店」やドラッグストア、コンビニエンスストア、飲食店などが集まっているので、不自由のない生活を送っていただけます。

介護サービスと家事サービスをご提供 サポートが必要な方も安心です

ふるさとホーム玉村は要介護1以上を対象とするサービス付き高齢者向け住宅です。サポートが必要な方もご利用いただけるように、施設内で介護サービスと家事サービスをご提供しております。食事や排泄などの介護、洗濯や掃除などの家事をスタッフがおこなうためご安心ください。お一人おひとりの状態や希望に合わせて、サービスを受けていただけます。また毎日3回の状況把握、24時間体制の緊急通報サービスもあるので、1日を通して安心です。

医療機関との連携や健康相談サービス 健康面の不安を解消できます

高齢になればなるほど、自身の体調に対する不安は大きくなっていくもの。そのため、身の回りに健康面の不安を解消できるサービスが整っていると安心です。ふるさとホーム玉村は内科と消化器内科を持つ医療機関と連携しています。日常的な診察や入院先の紹介、緊急時の対応などを通して、入居者様の健康面をしっかりサポート。月に2回往診もするため、通院が難しい方もご安心ください。また施設内で健康相談や血圧測定サービスも提供しており、お気軽にご利用いただけます。

毎日3回のお食事をご提供 作り立ての味をお楽しみください

いくつになっても毎日のお食事は、多くの方にとって大きな楽しみの一つです。作り立てで温かいお料理を通して生活に潤いが生まれるだけでなく、元気にいきいきと高齢期を過ごせるようにもなります。ふるさとホーム玉村では入居者様のお食事を、毎日3回ご提供。施設内にある厨房で調理するため、でき立てで温かいお料理をすぐに召し上がっていただけます。食堂で他の入居者様との会話を楽しみながら、作り立ての味をご堪能ください。

株式会社ヴァティーの施設 「低価格・信頼の住まい」をお届けします

ふるさとホーム玉村を運営しているのは、株式会社ヴァティーです。関東を中心に甲信越、東海で介護施設・事業所を運営しています。ふるさとホーム玉村のようなサービス付き高齢者向け住宅の他に、介護付き有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、デイサービスセンターなどを数多く有するなど、運営実績が豊富です。初めて介護施設を利用される方も、どうぞご安心ください。サービス付き高齢者向け住宅では「低価格・信頼の住まい」を、みなさまへお届けいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
5.4
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.1
契約方式 利用権方式
標準プラン

■月額費用その他 共益費として11,000円、サービス提供費として11,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村の施設詳細

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム 玉村
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県佐波郡玉村町福島
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村の地図

住所

〒370-1105群馬県佐波郡玉村町福島

交通アクセス

電車:JR高崎線新町駅から
バスで20分降車後、徒歩10分/または徒歩40分、その他:関越自動車道「高崎IC」より車で15分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム 玉村のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.6万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ふるさとホーム 玉村の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ふるさとホーム 玉村は、群馬県佐波郡玉村町にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「利根川」に近い場所、自然と利便性に優れた場所で暮らしたい
  • ・介護と家事サービスがある施設、安心して過ごしたい
  • ・健康面への不安があるため、医療機関と連携している施設へ入居したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。