シンシアホーム広畑の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「下蒲田南口」バス停より徒歩4分、川沿いにある穏やかな環境で過ごしたい
  • 介護スタッフに24時間見守られながら、安心できる生活を送りたい
  • 看護師と連携医師によるサポートでいつまでも健康的に暮らしたい

医療看護体制

介護食・流動食・嚥下食
看取り

特徴

シンシアホーム広畑 外観 特徴画像

「下蒲田南口」バス停より徒歩4分 「夢前川」沿いの優雅な環境でお過ごしいただけます

シンシアホーム広畑は、「夢前川」沿いにある兵庫県姫路市広畑区蒲田にあるサービス付き高齢者向け住宅です。神姫バス「下蒲田南口」バス停より徒歩4分の場所にあります。閑静な住宅街にある当館は、正面に畑が広がるため景色や日当たりが良好な立地です。川沿いには遊歩道があり、町中の景色を眺めながらお散歩を楽しむのに最適。徒歩圏内にはカフェやうどん屋もあるため、外食を楽しみたい方にもおすすめです。自然豊かな環境のなかで悠々自適な暮らしをご満喫ください。

シンシアホーム広畑 エントランス 特徴画像

訪問介護事業所と併設 老後の暮らしに便利なサービスが充実した安心の住まいです

シンシアホーム広畑は、入居者様に介護や医療などのサービスを提供し、安心のシニアライフを営める高齢者に優しい住まいです。基本サービスとして日常の安否確認や生活相談、入浴などの介助を実施。一人ひとりの心身に寄り添いながらサポートいたします。また、訪問介護事業所「シンシアケア広畑」と併設されており、入居者様のケアプランやニーズに合わせて、よりきめ細やかな介護サービスをご利用可能。クリーニングや宅配、理美容などの手配サービスもございますので、ご希望の際はお申し付けください。

シンシアホーム広畑 浴室 特徴画像

きめ細やかな人員体制と医療サービスで安心安全な生活をお届けします

みなさまにとって安心安全な生活をご提案できるよう、シンシアホーム広畑では充実した人員体制を整えております。併設の訪問介護事業所より介護スタッフは24時間体制で常駐し、日中2回、夜間3回のきめ細やかな見守りを実施。生活やサービスに関するお困りごとの際は、スタッフが真摯にお応えしますのでご安心ください。もちろん、近隣の医療機関とも連携体制にあり、館内には看護師が常駐。健康管理やご持病のサポートもお任せいただけます。シンシアホーム広畑では、「介護・福祉・医療」の観点からみなさまの暮らしをお支えします。

シンシアホーム広畑 居室 特徴画像

ゆとりある機能性豊かな住空間をご用意 快適なセカンドライフをご満喫ください

入居者様の安全かつスムーズな生活を応援するため、シンシアホーム広畑では清潔で機能的な住空間をご用意しました。落ち着いた雰囲気の館内には、段差の解消や手すりの設置、ゆとりのある廊下や車いす用トイレが完備されたバリアフリー設計です。もちろん、各居室のプライバシーは保護されており、トイレや洗面台、収納などの設備を標準設置。みなさまだけの自由気ままなひとときをご堪能いただけます。要介護の方でも快適にご利用できる優しい住まい、シンシアホーム広畑にぜひご来館ください。

シンシアホーム広畑 共有スペース 特徴画像

プロ監修の上質なお食事を毎日ご提供 地元でとれた新鮮な食材を使用しております

シンシアホーム広畑では、「いけのやフーズ」との連携により、上質なお食事を1日3食ご提供しております。プロの調理人が真心こめてお作りする献立は、栄養バランスをはじめ食品衛生を徹底管理。安心してお召し上がりいただける内容となっています。食材は地産地消を目指しており、姫路の市場から仕入れたミネラル豊富な野菜を厳選。旬の食材を使った季節感あふれるメニューは必見です。お食事は、広々とした明るい食堂にてご提供。他の入居者様やスタッフとの交流を楽しみながら心豊かなひとときをご堪能いただけます。

シンシアホーム広畑の料金プラン

1人部屋 空室 4室

標準プラン

詳細
入居費用
15
万円
月額費用
12.2
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
15

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
4.2
-
-
3

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 19.47
部屋数 24室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として家賃の3ヶ月分をいただきます。 ■月額費用その他 共益費として15,000円、状況把握・生活相談費として15,000円をいただきます。

標準プラン

詳細
入居費用
16.5
万円
月額費用
12.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
16.5

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.5
-
4.2
-
-
3

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 19.47
部屋数 4室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として家賃の3ヶ月分をいただきます。 ■月額費用その他 共益費として15,000円、状況把握・生活相談費として15,000円をいただきます。

シンシアホーム広畑の写真

  • シンシアホーム広畑 外観

    外観

  • シンシアホーム広畑 エントランス

    エントランス

  • シンシアホーム広畑 エントランス

    エントランス

  • シンシアホーム広畑 居室

    居室

  • シンシアホーム広畑 廊下

    廊下

  • シンシアホーム広畑 共有スペース

    共有スペース

  • シンシアホーム広畑 トイレ

    トイレ

  • シンシアホーム広畑 浴室

    浴室

シンシアホーム広畑での暮らし

シンシアホーム広畑の施設詳細

施設詳細

施設名称 シンシアホーム広畑
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県姫路市広畑区蒲田2-87
運営事業者名 株式会社ルリア
運営者所在地 兵庫県姫路市広畑区蒲田2-87

シンシアホーム広畑の評判

口コミ総合評価

口コミ

シンシアホーム広畑の地図

住所

〒671-1102兵庫県姫路市広畑区蒲田2-87

交通アクセス

JR山陽本線(姫路~岡山) 英賀保駅から徒歩で約28分

シンシアホーム広畑のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が15 〜 16.5万円月額費用が12.2 〜 12.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

シンシアホーム広畑の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

シンシアホーム広畑は現在 合計4室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

シンシアホーム広畑が属する兵庫県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が18.9万円、月額費用が17.0万円となっています。

どんな特徴がありますか?

シンシアホーム広畑は、兵庫県姫路市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「下蒲田南口」バス停より徒歩4分、川沿いにある穏やかな環境で過ごしたい
  • ・介護スタッフに24時間見守られながら、安心できる生活を送りたい
  • ・看護師と連携医師によるサポートでいつまでも健康的に暮らしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。