ココファン愛甲石田の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「愛甲石田」駅から徒歩6分、四季を身近に感じながら心穏やかに過ごしたい
  • 24時間ケアスタッフが常駐する住まいで、安心に包まれながら生活したい
  • 栄養バランスやカロリーに配慮した、おいしいお食事を楽しみたい

特徴

ココファン愛甲石田 特徴画像

「愛甲石田」駅から徒歩6分 閑静な住宅街で心穏やかな日々を

ココファン愛甲石田は、小田急小田原線「愛甲石田」駅から徒歩6分。閑静な住宅地に建っており、山も近く四季の移ろいを堪能できます。
ほど近くには「東海大学医学部病院」をはじめとする医療機関も多く、医療ケアが必要な方も安心です。徒歩圏内にはスーパー「よろずや石田店」やコンビニ「セブンイレブン 伊勢原石田店」があり、お買い物も気軽に済ませられます。自然と利便のバランスが取れた環境で、ご自分らしい時間をお過ごしください。

ココファン愛甲石田 特徴画像

各居室にはミニキッチンがあり、自炊も可能! 2人部屋もご用意しています

ココファン愛甲石田は、自立から要介護の方まで、ご自分らしく過ごせる居室をご用意しました。各居室は、プライバシーに配慮した完全個室。ケガのリスク軽減に考慮したバリアフリーのシンプルな構成です。ご自宅と変わらない生活ができるよう、トイレ・洗面・クローゼット・エアコンを設置しています。またミニキッチンもあり、居室内で自炊できることもうれしいポイントです。
1人部屋だけではなく、27.26㎡以上の2人部屋もありますので、ご夫婦での入居を考えている方もご相談ください。

ココファン愛甲石田 特徴画像

24時間365日いつでもケアスタッフが常駐 見守り体制は万全です!

高齢者は健康や生活など、さまざまな面で悩みや問題を抱えることがあるでしょう。ココファン愛甲石田では、ケアスタッフが24時間常駐しています。各居室にはナースコールも完備。緊急の際は、すぐに駆けつけますのでご安心ください。
また日常生活に不安を感じる方には、日中だけではなく夜間の居室内巡回も実施できます。ご要望がございましたらご相談ください。自由気ままな暮らしながら、いつでも助けてくれる人がいる安心感をお届けします。

ココファン愛甲石田 特徴画像

食事はすべて管理栄養士が監修! 気分に合わせて柔軟に頼める

ココファン愛甲石田では、管理栄養士監修のメニューを提供しています。朝・昼・夕と、栄養バランスに配慮したお食事を通じて、皆様の健康をサポートしています。ご要望に応じて、食べやすいように具材を小さく切ったり、ご飯をおかゆにしたりなど、個別対応も可能です。
また細かいニーズに対応できるよう、お食事は1食から注文できます。「朝だけは自分で用意したい」「家族と外食したい」など、その日の気分に合わせたお食事を楽しんでください。入居者様が健やかな生活を送れるように、食事面でもあらゆる希望に寄り添います。

ココファン愛甲石田の料金プラン

1人部屋 空室 満室
2人部屋 空室 満室
空室通知

Aタイプ

詳細
入居費用
12
万円
月額費用
17.2
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
12

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
6
-
5
-
-
6.3

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.18
Aタイプ

■月額費用その他 敷金として家賃2ヶ月分をいただきます。 ■月額費用その他 共益費として22,571円、生活支援サービス費として39,600円をいただきます。

Bタイプ(2人入居)

詳細
入居費用
17.6
万円
月額費用
26.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
17.6

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
8.8
-
9.9
-
-
8.2

その他

居室タイプ 夫婦部屋
広さ(㎡) 27.26
Bタイプ(2人入居)

■月額費用その他 敷金として家賃2ヶ月分をいただきます。 ■月額費用その他 共益費として32,857円、生活支援サービス費として48,400円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
別途介護保険の自己負担分がかかります。

ココファン愛甲石田の写真

  • ココファン愛甲石田

    建物

    外観
  • ココファン愛甲石田

    大浴場

  • ココファン愛甲石田

    大浴場

  • ココファン愛甲石田

    食堂・ダイニング

  • ココファン愛甲石田

    居室キッチン

  • ココファン愛甲石田

    居室キッチン

  • ココファン愛甲石田

    居室洗面台

  • ココファン愛甲石田

    個浴室

ココファン愛甲石田での暮らし

ココファン愛甲石田の施設詳細

施設詳細

施設名称 ココファン愛甲石田
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県伊勢原市石田字細屋713
居室総数 49室
居室面積 18.18 〜 27.26m²
運営事業者名 株式会社学研ココファン
運営者所在地 東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

運営状況

利用者の権利擁護
0.0
サービスの質の確保への取組
0.0
相談・苦情等への対応
0.0
外部機関等との連携
0.0
事業運営・管理
0.0
安全・衛生管理等
0.0
従業者の研修等
0.0

この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいた、事業所運営にかかる各種取組状況、組織の管理、マニュアル等の整備などの運営状況がレーティングされたものです。

ココファン愛甲石田の地図

住所

〒259-1116神奈川県伊勢原市石田字細屋713

交通アクセス

小田急線 愛甲石田駅から徒歩で約5分

ココファン愛甲石田のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が12 〜 17.6万円月額費用が17.2 〜 26.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ココファン愛甲石田の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ココファン愛甲石田が属する神奈川県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が24.3万円、月額費用が20.5万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ココファン愛甲石田は、神奈川県伊勢原市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「愛甲石田」駅から徒歩6分、四季を身近に感じながら心穏やかに過ごしたい
  • ・24時間ケアスタッフが常駐する住まいで、安心に包まれながら生活したい
  • ・栄養バランスやカロリーに配慮した、おいしいお食事を楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。