カーサデルクオーレ北巽の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「北巽」駅から徒歩5分、アクセス良好な大阪市生野区で便利に暮らしたい
  • 高品質かつ低価格の利用料金で、ゆとりある安定した生活を実現したい
  • 栄養バランスや彩りを考えられた、出来たての温かい手料理を味わいたい

特徴

「北巽」駅から徒歩5分 阪神高速からもアクセス良好な大阪市生野区で心身ともに健やかに暮らす

カーサデルクオーレ北巽は、大阪市営地下鉄・千日前線「北巽」駅から徒歩5分の閑静な住宅地に位置しています。また車で10分の距離に阪神高速「高井田インター」や「平野インター」がございますので、ご家族のご訪問の際など交通アクセスは良好です。施設から徒歩9分のスーパー「食品館アプロ生野小路店」のほか、「ローソン巽北三丁目店」まで徒歩4分と、日用品のお買い物には困らない立地です。
また徒歩3分の「小路南公園」や徒歩9分の「小路西公園」など、住宅地の合間に自然も感じられる地域です。交通アクセス、生活の利便性ともに良好な環境で、心身ともに健やかな生活を実現いただけます。

低価格でのサービス提供を実現 ゆとりのある自分らしい生活をお送りいただけます

当施設ではご入居にかかる費用の価格設定にこだわり、低価格でのサービス提供を実現いたしました。健康面や生活面のサポートの質はそのままに、ゆとりのある生活を応援。どなたでもご利用いただきやすい施設運営を実践しております。
また居室にはナースコールや家具などの生活に必要な設備を標準装備し、ご要望に応じて家電もご用意いたします。そのほか身の回りの道具は自由にお持ち込みいただけますので、ゆったりとくつろげる生活空間を実現していただけます。機械浴も完備するなど医療と介護の連携体制を整えておりますので、医療的処置が必要な方も安心してご入居いただけます。

施設内にて調理師が一品一品を手料理 彩り豊かな温かいお食事をお召し上がりいただけます

食事は施設内の厨房にて、調理師の手作業にて調理しております。季節の彩りを取り入れながら、見た目も味もお楽しみいただけるお料理をお届けいたします。健康的な生活をお送りいただけるよう、栄養士が考えたバランスの良いお食事をご提供いたします。
またレクリエーションも多彩で、軽い運動やゲーム、季節のイベントなどを年間を通して定期的に開催しております。入居者様同士や介護スタッフとのコミュニケーションを交えながら、メリハリのある毎日をお過ごしいただけます。

スタッフ研修を積極的に実施 最新の知識で安心感のあるサポートをお届けいたします

入居者様の質の高い生活の実現と安心安全な施設運営を目指して、スタッフの研修を積極的に実施しております。施設内での情報共有やスキルアップを実践。入居者様の安心安全を第一に、常に最新の知識を持ってサポートいたします。
また入居者様はお客様であるという意識を持ち続け、常におもてなしの心でご対応いたします。コミュニケーションで良好な関係を築きながら、心のこもった温かみのあるサービスのご提供を目指してまいります。

高齢者介護施設など幅広い事業を展開 知識と経験を生かして入居者様とご家族の不安を解消いたします

当施設は大阪府や京都府にてサービスを展開する、株式会社ハートケアが運営しております。訪問介護や看護、デイサービスなど幅広い事業展開で培った知識や経験を基盤に、入居者様とご家族を取り巻く諸問題の解決に向けてサポートいたします。
ご入居いただいたあとも、ケアプランや介護保険制度、デイサービスのご利用など、お一人おひとりに最適なプランをご提案いたします。心と身体が健康で笑顔あふれる毎日を実現していただけるよう、企業グループ全体を通じてさまざまな方面から応援いたします。

カーサデルクオーレ北巽の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
11.1
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4.2
-
4.7
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.3
標準プラン

■入居費用その他 敷金として100,000円いただきます。 ■月額費用その他 共益費として14,000円、生活サービス費として8,000円いただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

カーサデルクオーレ北巽の施設詳細

施設詳細

施設名称 カーサデルクオーレ北巽
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府大阪市生野区小路3-7-1
運営事業者名 株式会社ハートケア(大阪府)
運営者所在地 大阪府大阪市北区西天満4-3-25 梅田プラザビル本館10F

カーサデルクオーレ北巽の評判

口コミ総合評価

口コミ

カーサデルクオーレ北巽の地図

住所

〒544-0002大阪府大阪市生野区小路3-7-1

交通アクセス

大阪メトロ千日前線 北巽駅から徒歩で約7分
大阪メトロ千日前線 小路駅から徒歩で約10分
近鉄大阪線 今里駅から徒歩で約16分

カーサデルクオーレ北巽のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が11.1万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

カーサデルクオーレ北巽の入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

カーサデルクオーレ北巽が属する大阪府の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が10.0万円、月額費用が16.1万円となっています。

どんな特徴がありますか?

カーサデルクオーレ北巽は、大阪府大阪市生野区にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「北巽」駅から徒歩5分、アクセス良好な大阪市生野区で便利に暮らしたい
  • ・高品質かつ低価格の利用料金で、ゆとりある安定した生活を実現したい
  • ・栄養バランスや彩りを考えられた、出来たての温かい手料理を味わいたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。