エーデルブルーメ島根の基本情報

エーデルブルーメ島根は、東京都足立区にあるサービス付き高齢者向け住宅です。サービス付き高齢者向け住宅は入居者の安否確認や生活支援サービスなどが付随したバリアフリー構造の高齢者向け住宅で、老人ホームより自由度が高い生活が魅力です。最寄り駅は梅島駅、西新井駅です。梅島駅から1.2km、西新井駅から1.3kmの立地となっています。

関東で2施設を展開する法人が運営
エーデルブルーメ島根は株式会社新井商事不動産社が運営しています。株式会社新井商事不動産社は関東で2施設を運営しています。サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。

エーデルブルーメ島根の施設詳細

施設詳細

施設名称 エーデルブルーメ島根
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 東京都足立区島根2-30-23
運営事業者名 株式会社新井商事不動産社

エーデルブルーメ島根の地図

住所

〒121-0815東京都足立区島根2-30-23

交通アクセス

電車:東武スカイツリーライン線北千住駅から
バスで15分降車後、徒歩1分、その他:

エーデルブルーメ島根のよくある質問

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

エーデルブルーメ島根が属する東京都の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が28.6万円、月額費用が22.7万円となっています。

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。