あんしんホーム北高崎の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「高崎問屋町」駅から近い場所、利便性の高いエリアで暮らしたい
  • 作り立ての食事を楽しみ、元気にいきいきと過ごしたい
  • デイサービスセンターがある施設、機能訓練で健康をキープしたい

特徴

最寄り駅はJR上越線「高崎問屋町」駅 「高崎」駅にも近い便利な立地です

あんしんホーム北高崎の最寄り駅は、JR上越線「高崎問屋町」駅 です。駅から車を使って約5分で到着できます。高崎市のターミナル駅となる「高崎」駅までは、電車で約5分の距離。在来線の他に上越新幹線と北陸新幹線も乗り入れているため、県外からのご家族来訪にも便利です。施設があるのは閑静な雰囲気の住宅街。周辺には「くじら森公園」や「井ノ貝戸児童公園」といった公園も多く、入居者様にはのんびりとお過ごしいただけます。

1日3回のお食事をご提供 作り立てのお料理をお楽しみいただけます

いくつになっても多くの方にとって、毎日のお食事は大きな楽しみの一つです。でき立てで美味しいお料理を召し上がることで毎日の生活に潤いが生まれ、元気にいきいきと高齢期を過ごせるようになります。あんしんホーム北高崎では入居者様のお食事を、1日3回ご提供。施設内に設置された厨房で調理しているため、作り立てで温かいお料理をご堪能いただけます。365日毎日お召し上がりいただけるので、食事の準備をする必要がありません。

充実した介護・家事サービス サポートが必要な方もご安心ください

あんしんホーム北高崎は比較的自立された方を対象とする、サービス付き高齢者向け住です。しかしサポートを必要とされる方もご利用いただけるように、施設内で介護サービスと家事サービスをご提供しております。食事や排泄といった介護の他、洗濯や居室掃除といった家事サービスもおこなうため、サポートが必要な方もご安心ください。お一人おひとりのニーズに合わせてご利用いただけます。また健康相談や血圧測定、通院付き添いサービスもあるので、健康面の不安も解消して過ごしていただける環境です。

デイサービスセンターを施設内に併設 機能訓練を通して健康維持に励んでいただけます

高齢になっても健康的な生活を送るためには、定期的な運動やリハビリが欠かせません。あんしんホーム北高崎は施設内にデイサービスセンター「ケアステーションあさひ北高崎」を併設。入居者様は別契約でご利用いただけます。施設内にあるため、移動の負担もありません。お一人おひとりのニーズに合わせてリハビリメニューを作成し、機能訓練を通して効果的に健康維持に励んでいただけます。また行事やレクリエーションも豊富に開催しているので、充実した生活を送っていただけるのも特徴です。

株式会社ヴァティーが運営 施設運営実が豊富で安心です

あんしんホーム北高崎を運営しているのは、株式会社ヴァティー。関東を中心に甲信越、東海にも介護施設・事業所を持っています。サービス付き高齢者向け住宅や介護付き有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、デイサービスセンターなどを数多く運営するなど、実績が豊富です。どうぞ安心してご利用ください。「ホスピタリティあふれる社会を目指して。」「高齢者の方の豊かな生活を支援します。」を事業コンセプトにかかげ、サービス付き高齢者向け住宅では「低価格・信頼の住まい」をみなさまにご提供いたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
5.4
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.11〜18.12
部屋数 30室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として11,000円、サービス提供費として11,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎の施設詳細

施設詳細

施設名称 あんしんホーム北高崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県高崎市東貝沢町
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎の地図

住所

〒370-0041群馬県高崎市東貝沢町

交通アクセス

JR両毛線 高崎問屋町駅から徒歩で約24分
JR上越線 高崎問屋町駅から徒歩で約24分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム北高崎のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.6万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

どんな特徴がありますか?

あんしんホーム北高崎は、群馬県高崎市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「高崎問屋町」駅から近い場所、利便性の高いエリアで暮らしたい
  • ・作り立ての食事を楽しみ、元気にいきいきと過ごしたい
  • ・デイサービスセンターがある施設、機能訓練で健康をキープしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。