あんしんホーム高崎の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「浅間山古墳」など、自然を感じて散策や外気浴を楽しみたい
  • プライベートの空間を大切にしながら、自由度を持って暮らしたい
  • 1日3食365日、食事の時間を堪能したい

特徴

「浅間山古墳」など、すぐ近くに自然を感じて穏やかにお暮らしいただけます

あんしんホーム高崎は群馬県高崎市にある、入居者様の安否確認や生活支援サービスなどが付随したバリアフリー構造のサービス付き高齢者向け住宅です。施設からの最寄り駅は、JR高崎線「倉賀野」駅になります。施設近くには、緑に覆われた群馬県内で第2位の規模を誇る「浅間山古墳」など古墳が多数あり、緑を存分に感じながら散策や外気浴を楽しめます。近くに自然を感じて穏やかな気持ちで、シニアライフを満喫していただけます。

プライベート空間を大切にしながら、自由度を持って暮らせます

あんしんホーム高崎では、プライベート空間を大切にしながら、安心した設備でシニアライフを楽しんでいただけます。居室内にはトイレや洗面台はもちろん、キッチンまでご用意しております。決まりきった生活になることなく、自由度を持って、ご自分のタイミングでお料理をして過ごせます。また、館内はバリアフリーで、廊下幅も広く手すりがあり、歩行に不安の方や車椅子の方も移動がスムーズで安心です。さらに、施設はデイサービスを併設しているため、希望に応じてご利用いただけます。

毎日1日3食、料理の提供があり、食事の時間をご堪能いただけます

あんしんホーム高崎では、入居者様が毎食料理の献立を考える必要がないように、食事の提供は1日3食365日お出ししております。料理は、施設内の厨房で調理しており、食事は温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに、できたての料理をバランス良く味わっていただけます。また、入居者様の体調や状態に合わせた食事のご相談も可能です。入居者様には、毎食料理の献立をお楽しみいただき、安心して食事の時間をご堪能ください。

24時間365日スタッフが常駐で、安心した生活が送れます

あんしんホーム高崎では、24時間365日スタッフが常駐しております。居室内には緊急呼び出しボタンもあるのでお部屋にいながらスタッフと会話ができます。また、朝食など食事の機会を利用して入居者様へお声がけをおこない、体調の確認を実施。入居者様が体調面など、何か困りごとや相談ごとがある場合、すぐに対応いたします。万が一突然の事故や異変などの場合、主治医やご家族へ迅速に連絡します。万全の生活サポートにより、入居者様が安心して、これまで通りご自分のペースで生活が送れます。

常に寄り添ったサポートで、生活を支えます

あんしんホーム高崎では、スタッフは常に入居者様に寄り添った生活サポートを実践しております。日常生活における入居者様の食事、健康面、人間関係など心配事や悩みについては、職員がいつでも親身にご相談に応じます。また、入居者様が急に身体の具合が悪くなった場合は、当ホーム職員が的確かつ迅速に対応、応急処置。さらに、状況により医師と連絡を取り、医療機関などでの救急治療、あるいは救急入院が受けられるようにいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
5.4
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.6〜19.06
部屋数 28室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として11,000円、サービス提供費として11,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎の施設詳細

施設詳細

施設名称 あんしんホーム高崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県高崎市下之城町
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎の地図

住所

〒370-0854群馬県高崎市下之城町

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 倉賀野駅から徒歩で約20分
JR高崎線 倉賀野駅から徒歩で約20分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム高崎のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.6万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

どんな特徴がありますか?

あんしんホーム高崎は、群馬県高崎市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「浅間山古墳」など、自然を感じて散策や外気浴を楽しみたい
  • ・プライベートの空間を大切にしながら、自由度を持って暮らしたい
  • ・1日3食365日、食事の時間を堪能したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。