あんしんホーム伊勢崎の基本情報

こんな方におすすめ

  • スーパー「ジョイフーズ伊勢崎上諏訪店」徒歩1分、利便性のよい環境で暮らしたい
  • 介護スタッフが24時間常駐で、いつでも安心して生活がしたい
  • 食堂で出来たての料理を、栄養バランス良く毎日摂りたい

特徴

「ジョイフーズ伊勢崎上諏訪店」が徒歩1分と便利 お買い物には困りません

あんしんホーム伊勢崎は、群馬県伊勢崎市にあるサービス付き高齢者向け住宅で、自立度が比較的高い高齢者を対象としたバリアフリーの賃貸住宅です。要介護1~5の方がご入居できる施設です。施設は、JR「伊勢崎」駅からバスで5分、降車後徒歩3分です。施設すぐそばには「殖蓮1号公園」があり、散歩や外気浴にご利用いただけます。また、徒歩1分の場所に「ジョイフーズ伊勢崎上諏訪店」があり、食料品など買い物に非常に便利な場所にあります。

介護スタッフが24時間常駐で、寄り添ったサポートをいたします

あんしんホーム伊勢崎では、介護スタッフが24時間体制で常駐しております。いつでも手の届くところにいてくれる安心感とともに、入居者様の心に寄り添ったケアをいたします。お食事の提供サービス時、特に朝食時には入居者様の心身の状況把握をおこないます。よって入居者様の些細な変化も見逃しません。また、夜間は2時間毎に居室の見回りを徹底。居室にはナースコールを設置しているので、通報が受け次第すぐに駆けつけて対応いたします。

施設内の厨房で調理した出来たての料理を、1日3食毎日お召し上がりいただけます

あんしんホーム伊勢崎では、食事サービスは1日3食365日お出ししております。料理は、施設内の厨房で調理したものを食堂で提供。毎日栄養バランスのとれた食事を摂れます。また、できたての料理を温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食事をお召し上がりいただけます。さらに、入居者様の体調や状態に応じて、居室への配食も対応可能です。入居者様には、元気の源である日々の食事を安心してお楽しみいただけます。

デイサービス併設で、運動不足解消や生活のリズムに刺激を与える生活が送れます

あんしんホーム伊勢崎では、外出付き添いが必要ないなど、自由度が高い施設です。そのため、暮らしのリズムをご自身で決めていただけます。たとえば、外部の介護サービスを選択していただくことも可能。施設はデイサービスを併設しているため「運動不足を解消したい」「認知症予防のために体を動かしたい」方にはオススメです。入居者様一人ひとりの日常生活もさまざまですので、ご自分のペースで、心に潤いを持ちながら毎日をお楽しみください。

館内はバリアフリー! 快適な住空間を提供いたします

あんしんホーム伊勢崎では、入居者様に快適な住空間を提供いたします。館内はバリアフリーのため、転倒のリスクを軽減しています。また、手すりの設置や広い廊下幅など車椅子の方や歩行に不安のある方も安心して移動ができます。各居室にはトイレを完備。一人ひとり個室なので、プライバシーも守られています。入居者様がまるでご自宅のように、穏やかに毎日を生活していただける設備と環境を整えており、心地良い生活をお過ごしください。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.1
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4.5
-
5.4
-
-
2.2

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.0
部屋数 27室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として11,000円、サービス提供費として11,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎の施設詳細

施設詳細

施設名称 あんしんホーム伊勢崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県伊勢崎市上諏訪町1225-23
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎の地図

住所

〒372-0021群馬県伊勢崎市上諏訪町1225-23

交通アクセス

電車:JR両毛線伊勢崎駅から
バスで15分降車後、徒歩5分/または徒歩30分、その他:北関東自動車道〔伊勢崎IC〕より車で約5分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

あんしんホーム伊勢崎のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.1万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

あんしんホーム伊勢崎の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

あんしんホーム伊勢崎は、群馬県伊勢崎市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・スーパー「ジョイフーズ伊勢崎上諏訪店」徒歩1分、利便性のよい環境で暮らしたい
  • ・介護スタッフが24時間常駐で、いつでも安心して生活がしたい
  • ・食堂で出来たての料理を、栄養バランス良く毎日摂りたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。