有料老人ホームがゆうの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「富士見公民館」バス停より徒歩5分、自然に囲まれながら悠々自適な生活を送りたい
  • デイサービスや医療機関と連携した住まいで安心安全に暮らしたい
  • 四季折々のお食事やイベントを楽しみながら充実したひとときを過ごしたい

特徴

「富士見公民館」バス停より徒歩5分 都会の喧騒から離れた自然豊かな環境です

有料老人ホームがゆうは、群馬県前橋市にある住宅型有料老人ホームです。日本中央バス「富士見公民館」バス停より徒歩5分の場所にあります。周囲は田畑に囲まれた自然豊かな環境となっており、日当たりや風通しは良好。優雅な景色を眺めながらのびのびと過ごせます。敷地内には畑があり、入居者様とスタッフが一緒になって野菜などを育てられるのが特徴です。近くにはコンビニやドラッグストアもあり、お買い物にも適した好環境。四季折々の自然を感じながら、のんびりとしたセカンドライフをお過ごしいただけます。

生活に便利な各種サービスが充実 デイサービスセンターと隣接しております

有料老人ホームがゆうは、入居者様に生活に必要な各種サービスを提供し、安心してお住まいただくためのホームです。食事の提供や洗濯・掃除などの家事、健康管理サポート、生活相談、安否確認などのサービスを実施しています。また、「デイサービスセンター蓮華草」と隣接しており、入居者様のご希望や心身の状態に合わせて、機能訓練やレクリエーションを提供。みなさまのQOL向上に貢献いたします。有料老人ホームがゆうは、自立の方から要支援・要介護の方が入居可能。まずはお気軽にご相談ください。

一人ひとりの個性を尊重したサポート体制で安心安全なシニアライフをお手伝いします

入居者様が昼夜問わず安心して生活できるよう、有料老人ホームがゆうでは、さまざまな面からみなさまをサポートしております。スタッフは夜間も常駐しており、定期的な見回りや随時生活相談を実施。不安やお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けください。お部屋はすべて個室となっておりますので、プライバシーは万全です。また、地域の医療機関である「五十嵐医院」「芳賀歯科医院」などと連携。受診・往診による健康管理もおこなっております。安心安全な生活を有料老人ホームがゆうでお過ごしくださいませ。

季節ごとのイベントから地域交流まで楽しみ方が盛りだくさん

有料老人ホームがゆうでは、館内での暮らしをより充実したものと感じていただけるよう、豊富なレクリエーションをご用意しております。お正月やクリスマス、敬老会といった年間行事はもちろん、ボランティアの方々にお越しいただき、尺八演奏や日本舞踊、歌のお披露目などを実施。歌の教室では、懐かし曲を中心にみんなで合唱。入居者様一同、楽しい日々を過ごしておられます。有料老人ホームがゆうでは今後も多彩なイベントを企画し、みなさまの笑顔をお支えしてまいります。

バラエティー豊かなおいしいお食事をご提供 調理はみなさまとご一緒に

おいしいお食事は有料老人ホームがゆうの魅力の1つ。当館では、真心こめてお作りしたお料理を毎日ご提供しております。調理は入居者様にお手伝いいただくこともあり、出来たてのおいしい状態でご用意。みんなで作るお食事は格別です。また、お正月のおせち料理やお寿司など、贅沢なメニューもございます。もちろん、栄養バランスや食品衛生の安全性は配慮しておりますので、いつでも安心してお召し上がりいただけます。心が豊かになれる有料老人ホームがゆうのお食事をぜひご堪能くださいませ。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
11.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.1
1.5
5.1
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 13.19〜14.29
部屋数 20室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうの写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうでの暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうの施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホームがゆう
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県前橋市富士見町田島617
開設年月日 2014年02月01日
運営事業者名 株式会社雅遊
運営者所在地 群馬県前橋市富士見町田島616番地

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうの評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうの地図

住所

〒371-0114群馬県前橋市富士見町田島617

交通アクセス

JR上越線 八木原駅から車で約13分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

有料老人ホームがゆうのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が11.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

有料老人ホームがゆうの入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

有料老人ホームがゆうは、群馬県前橋市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「富士見公民館」バス停より徒歩5分、自然に囲まれながら悠々自適な生活を送りたい
  • ・デイサービスや医療機関と連携した住まいで安心安全に暮らしたい
  • ・四季折々のお食事やイベントを楽しみながら充実したひとときを過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。