住宅型有料老人ホーム桃の木の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「新伊勢崎」駅徒歩約2分と至近、利便性の高い地域で過ごしたい
  • スタッフが24時間365日常駐する施設で、健康サポートを受けながら暮らしたい
  • 運動や外出を楽しめるイベントに参加しながら、いきいきと生活したい

医療看護体制

看取り

特徴

「新伊勢崎」駅すぐそば お買い物スポットや桜が見られる公園が近くにあります

桃の木は「新伊勢崎」駅から徒歩約2分の場所にあります。駅前には「セブンイレブン新伊勢崎駅前店」があり、スーパー「ベイシアIS伊勢崎店」には徒歩約7分でアクセスできます。交通の便が良く、お買い物がしやすい便利な立地です。自然を楽しめるスポットも点在しています。徒歩10分圏内に、「伊勢崎市東公園」や「幸公園」があります。どちらも春には満開の桜が見られるお花見スポットです。生活しやすい環境が整った地域での、快適な暮らしをお楽しみください。

スタッフが24時間常駐 定期的な安否確認や定期往診などのサポートが充実

桃の木では、スタッフが24時間365日常駐しております。緊急時、夜間などもしっかりとしたサポート体制が整っておりますので、安心してお過ごしください。夜間は必要に応じて、トイレ誘導やおむつ交換、1時間おきの安否確認などを実施しております。また、提携医療機関による定期往診をおこない、入居者様の健康サポートに力を入れております。身体状況に応じた医療ケア、口腔ケアが可能です。訪問看護とも連携し、医療ケアにも対応していますのでご相談ください。

カーテンや収納を備えた居室 暖かな日光が差し込む明るい雰囲気です

居室は完全個室となっており、プライバシーが守られた快適な空間で、ゆったりとした日々をお過ごしいただけます。カーテン、空調、収納などの基本的な設備が整った、明るい雰囲気の室内が特徴です。桃色の収納や明るい色の床を使用し、温もりを感じていただけるような設計となっております。また、各居室にはナースコールが設置されており、緊急時には通報によりスタッフが迅速に対応いたします。安全対策が整った個室での、安心感のある生活をお楽しみください。

四季折々のイベント企画が盛り沢山 1年を通して楽しみのある生活をお送りいただけます

桃の木では、毎日の生活を彩るイベントを豊富にご用意しております。退屈しないシニアライフをお楽しみください。クリスマス、正月、ひな祭りなどの定番イベントのほか、秋祭りや運動会などの企画が盛りだくさんです。イベントでは手作り感のある飾りや道具を使ったレクリエーションをお楽しみいただけます。温もりがこもった企画をご堪能ください。また、ボランティアを招いて、歌や踊りを楽しむ特別イベントもあります。1年を通して、季節感を楽しめるイベントを開催しております。

季節の変化を感じられる行事食をご用意 食を楽しむ毎日を

毎日のお食事のほかにも、イベント時には特別な行事食をお楽しみいただけます。イベントにあわせた献立や特別なデザートをご堪能ください。行事食には季節ごとの旬の食材を使用しており、四季の移り変わりが感じられるメニューとなっております。季節ごとに変化する献立で、入居者様へ食の楽しみをご提供いたします。また、定期的に入居者様とご一緒におやつ作りもおこなっております。季節の変化やイベントの特別感を感じながら、食べる楽しみをご堪能ください。

住宅型有料老人ホーム桃の木の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
17.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3.2
1.7
4.3
8.5
-
-

その他

居室タイプ 個室
部屋数 25室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

住宅型有料老人ホーム桃の木の写真

住宅型有料老人ホーム桃の木の室内の様子

住宅型有料老人ホーム桃の木での暮らし

住宅型有料老人ホーム桃の木の施設詳細

施設詳細

施設名称 住宅型有料老人ホーム桃の木
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県伊勢崎市中央町14-1-2
開設年月日 2013年07月01日
運営事業者名 アルファスタッフ株式会社
運営者所在地 群馬県伊勢崎市中央町14−1−2

住宅型有料老人ホーム桃の木の評判

口コミ総合評価

口コミ

住宅型有料老人ホーム桃の木の地図

住所

〒372-0042群馬県伊勢崎市中央町14-1-2

交通アクセス

東武伊勢崎線 新伊勢崎駅から徒歩で約1分

住宅型有料老人ホーム桃の木のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が17.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

住宅型有料老人ホーム桃の木の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

住宅型有料老人ホーム桃の木は、群馬県伊勢崎市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「新伊勢崎」駅徒歩約2分と至近、利便性の高い地域で過ごしたい
  • ・スタッフが24時間365日常駐する施設で、健康サポートを受けながら暮らしたい
  • ・運動や外出を楽しめるイベントに参加しながら、いきいきと生活したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。