住宅型有料老人ホームあずまライフラインの基本情報

こんな方におすすめ

  • JR両毛線「国定」駅より車で6分、商業施設が集う利便性の高い街で暮らしたい
  • 24時間介護スタッフが常駐しているホームで安心して過ごしたい
  • 併設するデイサービスに参加して、いきいきとした時間を楽しみたい

特徴

JR両毛線「国定」駅より車で6分 商業施設が集う街です

JR両毛線「国定」駅より車で6分の自然が豊かでのどかな畑や田んぼが広がる地域に位置します。「ファミリーマート 伊勢崎東町店」が徒歩圏内にあり、ちょっとしたお買い物に不便しません。付近にはスーパー「アバンセ 東村店」、ドラッグストア「クスリのアオキ 田部井店」、雑貨店「ホームバザー伊勢崎店」があり、生活必需品やおやつの購入に便利です。また、ほど近くには大型ショッピングモール「スマーク伊勢崎」があり、映画やお食事、ショッピングが楽しめます。ご家族とのご面会の際にもお立ち寄りいただけます。

24時間スタッフが在中 いざという時も安心です

住宅型有料老人ホームあずまライフラインでは、スタッフルームに24時間体制でスタッフが在中。困り事や体調が優れない時などすぐに対応できます。「まだ介護は必要ないけれど一人暮らしは心配」「困った時に頼れる人がそばにいてほしい」という願いを叶えるホームです。定期的な見回りサービスや食事・洗濯・掃除など身の回りのサポートをする生活支援サービスがあり、一人暮らしでの不便さを解消。安心感のある暮らしを提供します。

個室と二人部屋から選択可能 居室タイプごとの月額利用料金が明確です

住宅型有料老人ホームあずまライフラインは定員25名で、お部屋は個室と二人部屋から選べます。個室は8帖以上のお部屋でゆったりとスペースがあり、使い慣れた家具などを持ち込んでおくつろぎください。個室は家賃、光熱費、管理費、食費込みで10万9000円、二人部屋は家賃、光熱費、管理費、食費込みで8.7万円です。介護保険を利用した場合は別途1割の負担料がかかります。敷金として個室で30万円、二人部屋で一人あたり15万円かかります。ご入居に関して、何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

施設内にデイサービスを併設 機能訓練などの活動を通して刺激のある毎日を

住宅型有料老人ホームあずまライフラインのホームには、デイサービスを併設しています。ご利用を希望する方は、気軽にデイサービスに参加できます。デイサービスでは看護師による体調チェック、入浴、機能訓練、食事、おやつのサービスが受けられます。デイサービスに参加することで生活のリズムが整い、活動する機会が増えます。また外部からの参加者の方との交流もあり、刺激のあるいきいきとした日々を過ごす手助けになります。

共有スペースも充実 月2回の往診があり医療面でのサポートも手厚い

ホーム内は車椅子や歩行器を使用している方でも快適に移動できます。トイレは共同ですが車椅子で入っても十分なスペースがあり、手すりも設置され安全に配慮されています。浴室はお身体の状態に合わせた2種類をご用意。介護度が重くなってもいつまでも入浴を楽しめます。坪庭には緑の美しい木々が植えられ、眺めるたびに癒されます。医療面でのサポートとしては、月に2回内科医師が往診に来て、入居者様の健康チェックや治療をおこないます。持病のある方やお薬を内服中の方も安心です。

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの料金プラン

1人部屋 空室 1室

個室プラン

詳細
入居費用
30
万円
月額費用
11.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
30

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.4
0.6
5.9
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
部屋数 7室
個室プラン

■入居費用その他 お預り金として300,000円(応相談)をいただきます。

2人部屋プラン

詳細
入居費用
15
万円
月額費用
9.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
15

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3.3
0.5
5.9
-
-
-

その他

居室タイプ 多床室
部屋数 9室
2人部屋プラン

■入居費用その他 お預り金として150,000円(応相談)をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの写真

住宅型有料老人ホームあずまライフラインでの暮らし

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの施設詳細

施設詳細

施設名称 住宅型有料老人ホームあずまライフライン
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県伊勢崎市東町2255-1
開設年月日 2012年09月01日
運営事業者名 有限会社ライフライン
運営者所在地 群馬県伊勢崎市境東新井576-1

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの評判

口コミ総合評価

口コミ

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの地図

住所

〒379-2231群馬県伊勢崎市東町2255-1

交通アクセス

JR両毛線 国定駅から徒歩で約27分

住宅型有料老人ホームあずまライフラインのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が15 〜 30万円月額費用が9.6 〜 11.9万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

住宅型有料老人ホームあずまライフラインの入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

住宅型有料老人ホームあずまライフラインは現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

住宅型有料老人ホームあずまライフラインは、群馬県伊勢崎市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・JR両毛線「国定」駅より車で6分、商業施設が集う利便性の高い街で暮らしたい
  • ・24時間介護スタッフが常駐しているホームで安心して過ごしたい
  • ・併設するデイサービスに参加して、いきいきとした時間を楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。