シニアサロン 風ぐるま 小国の基本情報

シニアサロン 風ぐるま 小国は、山形県西置賜郡小国町にある有料老人ホームです。有料老人ホームとは高齢者が暮らしやすいように配慮された「住まい」で、食事サービス、介護サービス(入浴・排泄・食事など)、家事援助(洗濯・掃除など)、健康管理を提供します(一部有料・未対応の場合あり)。最寄り駅は小国駅、羽前松岡駅です。小国駅から692m、羽前松岡駅から3.5kmの立地となっています。

東北で5施設を展開する法人が運営
シニアサロン 風ぐるま 小国は株式会社キュアドリームが運営しています。株式会社キュアドリームは東北で5施設を運営しています。グループホーム、有料老人ホームを提供しています。

シニアサロン 風ぐるま 小国の施設詳細

施設詳細

施設名称 シニアサロン 風ぐるま 小国
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 山形県西置賜郡小国町大字北78-3
開設年月日 2004年08月01日
運営事業者名 株式会社キュアドリーム
運営者所在地 山形県長井市今泉2945-4

シニアサロン 風ぐるま 小国の評判

口コミ総合評価

口コミ

シニアサロン 風ぐるま 小国の地図

住所

〒999-1345山形県西置賜郡小国町大字北78-3

交通アクセス

JR米坂線 小国駅から徒歩で約14分

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。