延寿の基本情報

延寿は、大阪府大阪市淀川区にある介護付有料老人ホームです。介護付有料老人ホームは「介護などのサービスが付いた高齢者向けの居住施設」で、要介護者3人に対して1人以上の介護職員または看護師を配置するなどの基準をクリアしており、介護を必要としている人に24時間ケアを受けられる暮らしが整っています。最寄り駅は三国駅、東三国駅です。三国駅から567m、東三国駅から1.2kmの立地となっています。

関西で施設運営を行う法人が運営
延寿は株式会社SANC三国が運営しています。

延寿の施設詳細

施設詳細

施設名称 延寿
旧名称 エリシオン三国
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市淀川区西三国4丁目5-22
開設年月日 2013年09月01日
運営事業者名 株式会社SANC三国
運営者所在地 大阪府大阪市淀川区西三国4-5-22

延寿の地図

住所

〒532-0006大阪府大阪市淀川区西三国4丁目5-22

交通アクセス

阪急宝塚本線 三国駅から徒歩で約8分
大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅から徒歩で約17分
阪急宝塚本線 庄内駅から徒歩で約24分

延寿のよくある質問

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

延寿が属する大阪府の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が91.2万円、月額費用が18.2万円となっています。

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。