アットホーム尚久かんらの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「上州新屋」駅から徒歩3分のホームで、自然を感じながら暮らしたい
  • 充実した医療協力体制が整った環境で、安心して生活を送りたい
  • プライバシーに配慮された個室でゆっくりと趣味の時間を楽しみたい

特徴

上信電鉄「上州新屋」駅より徒歩3分 豊かな自然に囲まれて暮らせます

アットホーム尚久かんらは、上信電鉄「上州新屋」駅より徒歩3分の電車でアクセスしやすい環境です。ホーム周辺には、「宝勝寺」や「菅原神社」などの寺院や、「浅間堤公園」などのお散歩スポットも点在しており、趣を感じながら体を動かせます。電車では乗り換えの必要なく、「富岡製糸場」や高崎駅まで行けますので、お買い物や遠方への外出にも便利です。近代日本の風情が多く残る環境で、充実したシニアライフをお送りください。

充実の医療提供体制を整えたホームで、健康維持をサポートします

年齢を重ねるにつれて、病気やケガのリスクは高まります。だからこそ、日ごろから信頼できるかかりつけ医に診てもらえると安心できるものです。アットホーム尚久かんらでは、「細谷クリニック」「富岡総合病院」と協力し、入居者様の体調管理をサポートしております。内科や整形外科、耳鼻咽喉科などの診療科目に対応。訪問診療や緊急時の入院治療などにも対応しているので、いざというときも安心です。また、「高崎デンタルクリニック」と協力し入居者様の口腔内のケアもおこなっています。

プライバシーが確保された居室 自分らしい生活を

入居者様にとって、アットホーム尚久かんらは住まいです。居室はプライバシーに配慮された個室をご用意しています。趣味の時間に打ち込んだり、のんびりとリラックスしたりしてプライベートの時間をお過ごしいただけます。20㎡以上の部屋もございますので、ご夫婦での入居も可能です。各居室にはトイレもついているので、朝や就寝前にご自身の好きなタイミングで使用できます。入居者様の暮らしやすい生活を実現できるホームです。

24時間介護スタッフが常駐、一人ひとりに合った介護を受けられます

アットホーム尚久かんらでは、24時間365日体制で入居者様の暮らしをサポートしております。介護スタッフが常駐しているので、夜間でも頼れる存在がいて安心できます。また、それぞれの入居者様に必要な介護サービスを選んで受けられます。どのような介護が必要か、ケアマネジャーと相談して一人ひとりに合った介護を提供。アットホーム尚久かんらは、入居者様にとって過ごしやすいホームを目指しております。介護度が重くなったらその都度サービス内容を見直し、長く住み続けられるよう努めています。

地域に根ざして事業展開する細谷グループ 信頼できるサービスが受けられます

アットホーム尚久かんらを運営しているのは、高齢者医療と介護を専門に展開する「細谷グループ」の株式会社ホソヤです。細谷グループは群馬県を中心に、介護事業と医療事業に関する施設や病院を運営しています。多様な介護施設や老人ホームだけでなく、配食サービスや高齢者向けのタクシー、デイサービスなども手掛けています。医療やリハビリ、訪問看護などの医療分野も幅広く運営。事業を通して培ってきたノウハウや技術をいかし、質の高いサポートを提供しています。

アットホーム尚久かんらの料金プラン

プラン1

詳細
入居費用
0
月額費用
15.3
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4.5
4.9
4.9
1.1
-
-

その他

居室タイプ 個室

プラン2

詳細
入居費用
0
月額費用
14.8
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
4.9
4.9
1.1
-
-

その他

居室タイプ 個室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

アットホーム尚久かんらの写真

アットホーム尚久かんらでの暮らし

アットホーム尚久かんらの施設詳細

施設詳細

施設名称 アットホーム尚久かんら
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県甘楽郡甘楽町金井279-1
開設年月日 2009年11月30日
運営事業者名 株式会社ホソヤ
運営者所在地 群馬県富岡市富岡297

アットホーム尚久かんらの評判

口コミ総合評価

口コミ

アットホーム尚久かんらの地図

住所

〒370-2216群馬県甘楽郡甘楽町金井279-1

交通アクセス

上信電鉄 上州新屋駅から徒歩で約9分

アットホーム尚久かんらのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が14.8 〜 15.3万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

アットホーム尚久かんらの入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

アットホーム尚久かんらは、群馬県甘楽郡甘楽町にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「上州新屋」駅から徒歩3分のホームで、自然を感じながら暮らしたい
  • ・充実した医療協力体制が整った環境で、安心して生活を送りたい
  • ・プライバシーに配慮された個室でゆっくりと趣味の時間を楽しみたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。