グッドライフ榛名町の基本情報

こんな方におすすめ

  • スーパー「ベイシア榛名店」の近く、穏やかな環境でのんびり暮らしたい
  • トイレやキッチンなど居室設備の整った暮らしやすいお部屋でゆったりと生活したい
  • デイサービスを利用しながら自分らしい生活を続けたい

特徴

群馬バス「ふるしま医院前」バス停周辺 落ち着いた立地でゆとりある毎日をお過ごしいただけます

グッドライフ榛名町は群馬県高崎市にある住宅型有料老人ホームです。群馬バス「ふるしま医院前」バス停下車、徒歩2分。高崎市コミュニティバス「ベイシア前」バス停下車、徒歩3分。徒歩圏内に「セブンイレブン 高崎里見店」「ベイシア榛名店」「マルエドラッグ榛名店」「三喜卵太郎」などスーパーやコンビニなどが複数あるため、お買い物にも困りません。施設より徒歩4分先には市指定重要文化財「郷見神社」があり、周辺のお散歩もお楽しみいただけます。

トイレや洗面台、キッチン付き 居室設備の整ったお部屋で快適な暮らし

グッドライフ榛名町ではゆったりと快適に過ごせる居室設備をご用意しています。各居室には洗面台とトイレを備え付けています。お部屋は完全個室となっていますのでプライバシーも安心です。人目を気にせずご自分のペースでお過ごしいただけます。お荷物の収納には収納スペースをご利用ください。またお部屋には備え付けのキッチンもありますので、調理やお湯を沸かすなどご自由にお使いいただけます。設備の整った快適なお部屋でゆったりとくつろぎの時間をお楽しみください。

往診や緊急時にもすぐに連携いたします 近隣病院との協力体制で入居者様の健康を見守ります

グッドライフ榛名町では近隣病院と協力体制を整え、医療と連携して入居者様の健やかな暮らしをサポートいたします。近隣病院「みなぐち医院」による訪問診療を実施いたします。内科、外科、胃腸科、肛門科など必要に応じて診察を受けられます。入居中の体調変化を見守りますので安心です。また「医療法人 博仁会第一病院」との協力体制で、救急搬送などの緊急時にもすぐに連携して対応いたします。ストーマや人口肛門、在宅酸素など医療サポートが必要な方もご相談ください。

お食事や入浴など入居者様に合わせた生活サポート お一人で難しいことはお手伝いいたします

入居者様にご自分らしく穏やかな生活を続けていただくためグッドライフ榛名町ではスタッフが暮らしをサポートいたします。お食事や入浴など必要に応じてお手伝いいたします。排せつやおむつ交換などお一人では難しい方も介助いたしますので、安心してお過ごしください。移動や身支度などの身辺介助や、居室の清掃などの家事もお手伝いいたします。また通院介助やお買い物代行にも対応いたしますのでお声かけください。ゆったりと安心して暮らしていただけるようお一人で不安なことはスタッフがサポートいたします。

「健康サポートげんき 榛名町」を併設 必要に応じてデイサービスもご利用いただけます

グッドライフ榛名町ではデイサービス「健康サポートげんき 榛名町」を併設しています。必要に応じてデイサービスをご利用いただけます。「健康サポートげんき 榛名町」では送迎、お食事、入浴、機能訓練などを提供しています。状態に合わせた歩行改善や認知機能トレーニングも実施。ご自分らしい生活を続けていただけるようパーソナルケアやパーソナルリハビリでサポートいたします。アットホームな雰囲気のなか、利用者様同士で交流したり、季節のイベントや外出レクリエーションに出かけたり、いきいきとした毎日をお過ごしいただけます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
14.8
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5.7
4.9
4.2
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 13.63
部屋数 11室
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町の施設詳細

施設詳細

施設名称 グッドライフ榛名町
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県高崎市下里見町1403-1
開設年月日 2009年07月02日
運営事業者名 株式会社介護NEXT
運営者所在地 東京都台東区浅草橋5丁目5-5 浅草橋THビル5・6・7階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町の地図

住所

〒370-3343群馬県高崎市下里見町1403-1

交通アクセス

JR信越本線 安中駅から車で約11分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

グッドライフ榛名町のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が14.8万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

グッドライフ榛名町の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

グッドライフ榛名町は、群馬県高崎市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・スーパー「ベイシア榛名店」の近く、穏やかな環境でのんびり暮らしたい
  • ・トイレやキッチンなど居室設備の整った暮らしやすいお部屋でゆったりと生活したい
  • ・デイサービスを利用しながら自分らしい生活を続けたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。