ラヴィスタ八千代の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「1号街区公園」に近く、静かでのんびりとした場所で暮らしたい
  • 24時間スタッフが常駐で、見守り体制が整った施設で生活したい
  • 作り立てでおいしい食事を通して、潤いある食事の時間を過ごしたい

特徴

「1号街区公園」まで徒歩3分 住宅地に位置する静かなロケーションです

ラヴィスタ八千代は「八千代緑が丘」駅から車で約10分ほどに位置します。駅前にはショッピングセンターの「イオンモール八千代緑が丘」があるので、ご家族のご来訪時のお買い物や飲食に便利です。施設は住宅街に位置し、静かな雰囲気のロケーション。周囲には緑も多く、のんびりとした毎日を過ごしていただけます。車で10分ほどの場所にあるのが「ふなばし アンデルセン 公園」です。アンデルセンをテーマにした公園で、四季折々の花々を楽しめます。

24時間体制で管理スタッフが常駐 介護サービスもご利用できます

ラヴィスタ八千代は自立・要支援・要介護の方を対象とする、サービス付き高齢者向け住宅です。年齢は問わず、連帯保証人も必要ありません。建物内には24時間体制で管理スタッフが常駐し、入居者様へさまざまなサービスをご提供。毎日の安否確認のほか、緊急時対応もおこないます。夜間は1回巡回をするので、一人暮らしの方も安心です。また介護保険による、訪問介護サービスも利用できます。介護スタッフがみなさまのもとへ訪れ、食事や排泄、入浴などのケアを実施。お一人おひとりに合ったサポートを受けられます。

入居者様のお部屋はすべて個室 プライバシーを大切にできる設備をもそろっています

ラヴィスタ八千代では入居者様のお部屋を、全部で40室ご用意。すべてのお部屋は個室です。白とブラウンを基調としたデザインで、明るくて清潔感あふれる居住スペース。トイレと洗面台、エアコンが完備されているため、プライバシーを大切にしながら快適な暮らしを送れます。何かあった際はナースコールをご利用ください。状況に応じて、スタッフがすぐにお部屋に駆けつけます。また建物はバリアフリー法が適用されており、お身体が不自由な方も安全に過ごせる環境です。

1日3回のお食事をご提供 作り立ての味をお楽しみください

いくつになっても多くの入居者様にとって、毎日のお食事は大きな楽しみの一つです。出来たてておいしいお料理を通して、いつもの食生活に潤いが生まれます。ラヴィスタ八千代ではみなさまのお食事を、1日3回ご提供。朝食と昼食、夕食を召し上がっていただけます。厨房で調理しているため、作り立てで温かいお食事をすぐに楽しめるのが特徴です。開放的で広々とした食堂にて、他の入居者様とお話をしながら、ごゆっくりとお召し上がりください。

株式会社ベストパートナーが運営 豊かなシニアライフを送っていただけます

ラヴィスタ八千代を運営しているのは、株式会社ベストパートナーです。関東エリアで当施設のようなサービス付き高齢者向け住宅のほか、住宅型有料老人ホームも数多く持っています。高齢者介護における実績が豊富なため、初めて介護サービスを利用される方も安心です。「人生の安らぎ・健やか」を探求し、多方面から高齢者の生活をしっかりサポート。高品質のサービスを通して、豊かで充実感に満ちたシニアライフを送っていただけます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代の料金プラン

1人部屋 空室 満室
空室通知

標準プラン

詳細
入居費用
27.2
万円
月額費用
13.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
27.2

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
6.8
-
4.4
-
-
2.3

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として家賃の4ヶ月分をいただきます。 敷金は退去時に清掃費・消毒費等の原状回復費を差し引いた金額を返還いたします。 ■月額費用その他 共益費として18,000円、状況把握・生活相談サービス費として5,000円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などが別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代の施設詳細

施設詳細

施設名称 ラヴィスタ八千代
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 千葉県八千代市緑が丘西8-9-3
運営事業者名 株式会社ベストパートナー
運営者所在地 東京都渋谷区恵比寿1-26-14 ACTビル2F

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代の地図

住所

〒276-0040千葉県八千代市緑が丘西8-9-3

交通アクセス

東葉高速線 八千代緑が丘駅から徒歩で約26分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ラヴィスタ八千代のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が27.2万円月額費用が13.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ラヴィスタ八千代の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ラヴィスタ八千代が属する千葉県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が18.4万円、月額費用が17.8万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ラヴィスタ八千代は、千葉県八千代市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「1号街区公園」に近く、静かでのんびりとした場所で暮らしたい
  • ・24時間スタッフが常駐で、見守り体制が整った施設で生活したい
  • ・作り立てでおいしい食事を通して、潤いある食事の時間を過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。