ベストライフ横浜瀬谷の基本情報

こんな方におすすめ

  • お米は自社グループ生産、こだわりのおいしいお食事を楽しみたい
  • 「瀬谷」駅徒歩圏内、お買い物にも便利な環境で自分らしく暮らしたい
  • 介護スタッフが24時間常駐するホームで、いつでも不安なく過ごしたい

医療看護体制

介護食・流動食・嚥下食

特徴

ベストライフ横浜瀬谷 特徴画像

自社グループ生産の”新潟産こしひかり”が自慢 毎日おいしいお食事を

食事のなかでも、「ベストライフ横浜瀬谷」の大きなこだわりが”お米”。ベストライフでは、自社グループで生産した新潟産こしひかりをご提供しており、「甘くておいしい」と大変好評です。もちろん栄養バランスにも気を配っているほか、治療食や減塩食、刻み食・ソフト食まで柔軟に対応可能。そのほか、季節を意識したイベント食もご用意いたします。ベストライフこだわりのお食事を、ぜひお楽しみくださいませ。

お買い物に便利な「瀬谷」駅徒歩圏内 穏やかな住宅街でのびのびと

ベストライフ横浜瀬谷は、相鉄本線「瀬谷」駅北口より徒歩11分。東名高速「横浜町田」インターからも約5kmと、電車でもお車でも来訪しやすい立地です。瀬谷駅前には、スーパー「マルエツ 瀬谷店」やドラッグストア「クリエイトS・D 瀬谷駅南口店」など、生活に便利な商業施設が充実。また、ホームから少し足を延ばすと、豊かな緑やスポーツ施設がある「瀬谷本郷公園」もございます。落ち着いた住宅街にありながら、利便性も享受できる環境で、悠々自適の日々を過ごしませんか?

24時間365日スタッフ常駐 医療機関とも連携し安心のサポートを

「ベストライフ横浜瀬谷」では、24時間体制で介護スタッフが常駐し、暮らしを支えるさまざまなサービスをご提供いたします。また、午前9時から午後6時まで看護職員が常駐し、入居者様の心身の状態を把握。「医療法人社団健伸会 すずらんクリニック」など近隣の協力医療機関と連携し、訪問診療のほか、緊急時にも早急に対応いたします。安心してお過ごしいただける体制を整えておりますので、困りごとや気になることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

日々を充実させる多彩なレクリエーション

より豊かで潤いのある日々をお過ごしいただくため、レクリエーションを毎日実施いたします。また、季節の行事も多彩に取り入れ、四季の巡りを感じられる工夫を。レクリエーションは体と脳にいい刺激を与えてくれますし、ほかの入居者様とのコミュニケーションのきっかけにもなります。スタッフとも頻繁にお顔を合わせることで、ちょっとした変化にも気付けるというメリットも。「ベストライフ横浜瀬谷」では、皆様のイキイキとした毎日を応援いたします。

”心”を込めたあたたかなケア すべては入居者様のために

「ベストライフ横浜瀬谷」では、尊敬と感謝の念をもって入居者様のお世話をさせていただきます。マニュアルにあることは当然として、マニュアルにない行動・気配り・細やかな配慮ができること…介護には「心」「専門知識」「洞察力」が必要です。すべては入居者様に安心で安全な毎日をお過ごしいただくために。私たちは介護のプロとしての自信と誇りを持ち、日々お手伝いさせていただきます。

ベストライフ横浜瀬谷の料金プラン

1人部屋 空室 残りわずか

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
18.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
10.2
2.2
6.2
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.33
部屋数 51室
契約方式 利用権方式
標準プラン

■月額費用食費 食費(業務委託費、食材費)は軽減税率が適用されます。

標準プラン

詳細
入居費用
230
万円
月額費用
15.9
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
230
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
7.5
2.2
6.2
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.33
部屋数 51室
契約方式 利用権方式
標準プラン

■月額費用食費 食費(業務委託費、食材費)は軽減税率が適用されます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険サービスの自己負担分、医療費、居室の水道光熱費、電話代、日用品・介護用品費等の費用が別途必要となります。
■その他
自立の方は別途22,000円で生活サポート(買い物代行、居室清掃、洗濯など)をご利用いただけます。

ベストライフ横浜瀬谷の写真

  • ベストライフ横浜瀬谷

    建物

ベストライフ横浜瀬谷での暮らし

ベストライフ横浜瀬谷の施設詳細

施設詳細

施設名称 ベストライフ横浜瀬谷
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 神奈川県横浜市瀬谷区本郷2-7-7
居室総数 51室
開設年月日 2020年06月01日
居室面積 18.83m² 〜
運営事業者名 株式会社ベストライフ神奈川
運営者所在地 神奈川県川崎市多摩区登戸2678-1

ベストライフ横浜瀬谷の評判

口コミ総合評価

口コミ

ベストライフ横浜瀬谷の地図

住所

〒246-0015神奈川県横浜市瀬谷区本郷2-7-7

交通アクセス

相鉄本線 瀬谷駅から徒歩で約11分
小田急江ノ島線 大和駅から徒歩で約26分
相鉄本線 大和駅から徒歩で約25分

ベストライフ横浜瀬谷のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0 〜 230万円月額費用が15.9 〜 18.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ベストライフ横浜瀬谷の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ベストライフ横浜瀬谷は現在 残りわずか です。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ベストライフ横浜瀬谷が属する神奈川県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が600.0万円、月額費用が26.6万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ベストライフ横浜瀬谷は、神奈川県横浜市瀬谷区にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・お米は自社グループ生産、こだわりのおいしいお食事を楽しみたい
  • ・「瀬谷」駅徒歩圏内、お買い物にも便利な環境で自分らしく暮らしたい
  • ・介護スタッフが24時間常駐するホームで、いつでも不安なく過ごしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。