サルビア倶楽部三木広野の基本情報

こんな方におすすめ

  • 清潔でプライバシーが保たれた個室で、自分らしく生活したい
  • 24時間介護スタッフが常駐し、医療と介護のサポートを受けられる施設で過ごしたい
  • 自分に合った食事サポートをしてもらいながら、健康的で安心の日々を送りたい

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
人工呼吸器・呼吸管理
リハビリ
床ずれ・褥瘡
パーキンソン病
生活不活発病(廃用症候群)
リウマチ・関節症
骨粗しょう症
筋萎縮性側索硬化症(ALS)
誤嚥性肺炎
喘息・気管支炎
脳梗塞・脳卒中・脳出血・くも膜下出血
心臓病・心筋梗塞・狭心症
がん・末期癌
うつ病
統合失調症
結核
肝炎
疥癬(かいせん)
梅毒
MRSA(ブドウ球菌感染症)
HIV(ヒト免疫不全ウイルス感染症)
介護食・流動食・嚥下食
ターミナルケア
看取り
ストマ(膀胱瘻)
難病
腸瘻
病院側の送迎有無(透析・輸血患者等の場合)
感染症
センサーマット
点滴
末梢点滴

特徴

「志染」駅から徒歩10分                  買い物にも便利な立地です。

サルビア倶楽部三木広野は、三木市志染町広野にあるサービス付き高齢者向け住宅です。神戸電鉄栗生線「志染」駅から徒歩10分の場所に位置しています。サルビア倶楽部三木広野周辺には、徒歩や車椅子介助でも行ける距離にスーパーやドラッグストアがあるため、普段の買物にも困りません。サルビア倶楽部三木広野でお出かけを満喫しながら暮らしませんか。

24時間体制サポート コール対応あり    生活相談もお受けいたします。

サルビア倶楽部三木広野では、介護スタッフが24時間365日常駐し、入居者様の生活を心身両面から支えています。入居者様の状況は毎日2回、巡回しながら確認。緊急通報サービスとしてナースコールがあり、事務所に繋がるようになっているので緊急時には随時対応いたします。日中の時間帯のサポートとお休みの時間帯のサポートを手厚くおこなっているので、安心して生活できます。また、介護事業所と連携し、介護度の変化に応じて生活相談を受けています。入居者様だけでなく、ご家族も安心できる体制です。

「早川内科循環器科医院」「大西メディカルクリニック」他、地域の医療機関と連携

入居者様の健康を守るため、サルビア倶楽部三木広野は三木市にある「早川内科循環器科医院」や稲美町の「大西メディカルクリニック」等の地域医療機関と連携を取らせて頂いております。住宅への往診や送迎付きの定期受診、救急医療も受けられるので、普段の健康管理から緊急時の対応まで、安心しておまかせいただけます。また、サルビア倶楽部三木広野に、訪問介護「ヘルパーステーションかえで三木」を併設しています。必要な介護サービスがスムーズに受けられるので、安心して暮らして頂けます。

365日、朝昼晩提供可能。        居室への配膳も可能です。

サルビア倶楽部三木広野の食事は、施設内の厨房で調理しているので、できたての食事をゆっくり味わえます。365日、朝・昼・晩の3食を提供。食堂があるので、入居者の方々と一緒に食事を楽しめます。ご病気などの理由があり、食堂で食べられない場合はお部屋に配食するサービスがあるので、それぞれのお部屋でのんびりと食事の時間を過ごすことが可能です。一人ひとりに寄り添い、入居者様の状態に応じた食事も提供できるので、健康的で安心の毎日を送れます。

完全個室。居室は約10畳(18.74㎡) バリアフリーで安心の造り

サルビア倶楽部三木広野は、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の外観です。居室は、18.74㎡ の広さがあり、全部で42戸あります。すべての居室には、トイレ・洗面・収納・エアコンがついていて、収納スペースにはご自宅から持ってきた洋服や大事なものをしまっておけます。完全個室のため、ご家庭と同じように落ち着いて生活をすることが可能です。窓からは明るい日差しが差し込むので、ゆったりとしたひとときを過ごせます。バリアフリーな造りとなっており、手すりがついていたり、車いすでも生活しやすいように空間を広くとっていたりするので、足が不自由な方でも安心して暮らせます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野の料金プラン

1人部屋 空室 残りわずか
2人部屋 空室 満室

標準プラン

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
13.1
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
10

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
3.1
4
-
-
2.1

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.74
部屋数 42室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として100,000円をいただきます。 ■月額費用その他 サービス費として20,420円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護サービス利用料、医療費・お薬代、生活消耗品代、生活必需品代などは別途自己負担となります。

サルビア倶楽部三木広野の償却・返還金

解約時返還金の算定方法 解約時は敷金10万円から居室清掃修繕費用等を差し引かせて頂き、残りは返金させて頂きます。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野の施設詳細

施設詳細

施設名称 サルビア倶楽部三木広野
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県三木市志染町広野1-265
開設年月日 2018年07月01日
運営事業者名 株式会社ラフアンドケア
運営者所在地 兵庫県神戸市北区鳴子2-17-2-203

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野の地図

住所

〒673-0541兵庫県三木市志染町広野1-265

交通アクセス

粟生線 志染駅から徒歩で約8分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サルビア倶楽部三木広野のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が13.1万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

サルビア倶楽部三木広野の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

サルビア倶楽部三木広野は現在 残りわずか です。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

サルビア倶楽部三木広野が属する兵庫県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が18.9万円、月額費用が17.0万円となっています。

どんな特徴がありますか?

サルビア倶楽部三木広野は、兵庫県三木市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・清潔でプライバシーが保たれた個室で、自分らしく生活したい
  • ・24時間介護スタッフが常駐し、医療と介護のサポートを受けられる施設で過ごしたい
  • ・自分に合った食事サポートをしてもらいながら、健康的で安心の日々を送りたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。