ナーシングホームあいFC誠の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「前橋大島」駅周辺で便利な商業施設が近い施設に住みたい
  • 看護スタッフの見守りのもと安心できる毎日を過ごしたい
  • 複数の医療機関との連携したホームで、訪問診療を受けたい

特徴

「前橋大島」駅より徒歩10分 便利な商業施設がそろった好立地です

ナーシングホームあいFC誠は、群馬県前橋市にある住宅型有料老人ホームです。施設へはJR「前橋大島」駅より徒歩10分でお越しいただけます。駅へのアクセスが良く、電車でのお出かけに便利な立地です。施設の周辺は田畑に囲まれており、のどかな雰囲気が流れています。付近には便利な商業施設も多く、コンビニ「ローソン 前橋上大島町店」などでお買い物ができます。また「天然温泉 七福の湯 前橋店」までもほど近く、ときには温泉も楽しめます。

スタッフの半数以上が看護スタッフ 24時間365日対応可能です

ナーシングホームあいFC誠では、スタッフの半数以上が看護スタッフです。医療への専門性が高く、医療依存度の高い方も積極的に入居者様として受け入れております。人工呼吸器、在宅酸素、吸引、胃ろう、人工透析など、幅広い医療処置に対応可能です。また、看護スタッフは24時間365日対応可能なため、夜間でも安心できます。緊急時には迅速に適切な対応をおこないますので、ご安心ください。医療の専門家に常に見守られた環境で、毎日を健やかにお過ごしください。

デイサービスを併設 楽しく機能維持に努められます

ナーシングホームあいFC誠では、施設内にデイサービスを併設しております。デイサービスでは、レクリエーションや体操などを実施しており、入居者様のお体の機能維持に努められます。また、他の入居者様とご一緒にレクリエーションをおこなうことで日々の生活にメリハリもつき、楽しくいきいきとした毎日が実現できます。通常のレクリエーション以外にも季節ごとのイベントなどもおこなっておりますので、楽しみにお過ごしください。

施設内に訪問看護ステーションを併設しています

ナーシングホームあいFC誠では、施設内に訪問看護ステーションも併設しております。看護スタッフが、医師や理学療法士などの関係機関と連携しながら在宅ケアを提供。ご自分のお部屋で専門的な処置が受けられます。スタッフは入居者様の状態や症状に応じて、柔軟なケアを提供。医療保険に対応しており、24時間のサービスが可能です。また、施設では「医療法人而燿会 津田ホームケア診療所」をはじめとした複数の医療機関との連携しており、医師による往診などさまざまなサービスが受けられます。

施設内設備が充実 車いすの方にも配慮した設備で安心できる生活を

ナーシングホームあいFC誠では、施設内の設備を充実させ、入居者様に快適で安全な毎日をお過ごしいただいております。施設は清潔感のある白を基調としたデザインで統一されています。食堂や廊下は広々とスペースをとっており、手すりも設置。足腰の不自由な方でも安全にご移動いただけるほか、車いすの方も楽にすれ違えます。トイレは車いすに対応しており、手すりも完備。ケガのリスクが低く、安全にご利用いただける環境です。そのほか、清潔感と温かみのあるテラスも設置しております。

ナーシングホームあいFC誠の料金プラン

1人部屋 空室 空室あり

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
12.3
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
4.3
-
-
3

その他

居室タイプ 個室
部屋数 30室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として26,400円、リネン一式費として3,300円をいただきます。 オムツセット費としてトイレ介助の有無により3つのプランから選択いただきます(A:19,800円、B:13,200円、C:5,500円) 吸引必要な方は3,850円を追加でいただきます。

標準プラン(経管栄養・中心静脈栄養の方)

詳細
入居費用
0
月額費用
12.5
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
-
-
-
7.5

その他

居室タイプ 個室
部屋数 30室
標準プラン(経管栄養・中心静脈栄養の方)

■月額費用その他 共益費(水道光熱費含む)として26,400円、オムツセット費として19,800円、リネン一式費として3,300円、経管CV管理料として25,300円をいただきます。 吸引必要な方は3,850円を追加でいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分等の費用が別途必要となります。

ナーシングホームあいFC誠の写真

ナーシングホームあいFC誠での暮らし

ナーシングホームあいFC誠の施設詳細

施設詳細

施設名称 ナーシングホームあいFC誠
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県前橋市上大島町6-3
開設年月日 2019年07月01日
運営事業者名 株式会社オネスティー
運営者所在地 群馬県前橋市上大島町6-3

ナーシングホームあいFC誠の評判

口コミ総合評価

口コミ

ナーシングホームあいFC誠の地図

住所

〒379-2153群馬県前橋市上大島町6-3

交通アクセス

JR両毛線 前橋大島駅から徒歩で約9分

ナーシングホームあいFC誠のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が12.3 〜 12.5万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ナーシングホームあいFC誠の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ナーシングホームあいFC誠は現在 空室あり です。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ナーシングホームあいFC誠は、群馬県前橋市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「前橋大島」駅周辺で便利な商業施設が近い施設に住みたい
  • ・看護スタッフの見守りのもと安心できる毎日を過ごしたい
  • ・複数の医療機関との連携したホームで、訪問診療を受けたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。