ナーシングホームnagomiの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「ミニストップ前橋荒子町店」まで徒歩5分の施設で、気軽に買い物を楽しみたい
  • 機械浴の設備が整った施設で、介護度が重くなっても快適に入浴したい
  • 栄養バランスとおいしさを両立した食事を摂り、体の内側から健康を維持したい

特徴

「ミニストップ前橋荒子町店」まで徒歩5分、ゆったりとした時間が流れる場所にある施設です

ナーシングホームnagomiへは、北関東自動車道「波志江」インターから車で13分です。公共交通機関の最寄り駅は、上毛電鉄「大胡」駅です。施設は田畑に囲まれた閑静な住宅街にあり、穏やかな時間が流れています。「ミニストップ前橋荒子町店」まで徒歩5分と、ちょっとしたお買い物に便利。また、「武内歯科医院」まで徒歩14分、「飯塚医院」まで徒歩15分と医療機関も充実しています。のびのびと暮らせる環境が整った場所にある施設で、充実したセカンドライフを送っていただけます。

24時間介護スタッフが常駐し、日中は看護師が常勤する安心安全な住まいです

ナーシングホームnagomiは、看護師と介護士の資格を持つスタッフが運営する安心安全の住まいです。6時から18時まで看護師が常勤し、専門的なケアをご提供。入居者様一人ひとりに目を向けながら、少しの変化も見逃さないよう努めています。また、経験豊富な介護スタッフが24時間常駐して、入居者様の日常生活を支えます。万が一、夜間や早朝に体調が急変した場合にも迅速に対応可能。起床から就寝、就寝後のケアまで、シーンに応じた適切な介護ケアをご提供いたします。

施設ならではの入浴設備を整え、介護度が重くなっても快適に入浴していただけます

お体の状態に合わせてご入浴できるよう、機械浴をご用意しています。入浴は清潔を保つだけでなく適度なリハビリとなり、健康な心身機能維持に欠かせないもの。ご自分で入浴することが難しくなられた場合にも、スタッフが適切に入浴サポートをおこないながら心地よいバスタイムをご提供いたします。介護度に関わらず快適に使える浴室で、ゆったりとリラックスタイムをお楽しみいただけます。施設ならではの、充実の入浴設備をご利用ください。

お食事は施設内の厨房で調理してご提供、食欲を刺激する充実の献立となるよう工夫しています

1日3食のお食事は健康の要。栄養士が作成したメニューに基づき、調理師が施設内の厨房で調理してあたたかい状態でご提供いたします。旬の食材や季節感をたっぷり取り入れ、盛り付けや彩りにも配慮。ただ食べるだけの食事ではなく、味覚や視覚から季節を感じていただけるよう努めています。また、食欲を刺激するバラエティ豊かな献立となるよう工夫し、食の細い方もたくさん召し上がれるようサポート。栄養バランスとおいしさを両立した食事にて、いつまでも食べる楽しみを維持していただけるよう支援します。

さまざま介護サービスをご提供し、入居者様の心穏やかな暮らしをサポートいたします

株式会社雅ケアサービスでは、ナーシングホームnagomiのほかに「訪問介護ステーションnagomi」「デイサービスnagomi」を運営しています。介護保険サービスの契約をしていただくことで、ケアプランに基づいたきめ細やかなサービスをご提供いたします。「デイサービスnagomi」では、さまざまなレクリエーション活動や機能訓練を実施。外部の方と一緒に楽しみながら脳や体を動かすことで、自然に笑顔でいられる時間が増え、認知症の進行予防効果が期待できます。利用するのが億劫にならない至近の施設で、いつまでもお元気で過ごしていただけるようサポートいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
10.6
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3
2.8
4.8
-
-
-

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■月額費用食費 食費は消費税率10%で表示しております。軽減税率が適用される場合は表示の料金と異なる可能性がありますので、詳細はお問い合わせください。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険サービスの自己負担分、医療費、おやつ代、他の消耗品の費用などが別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiの写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiでの暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiの施設詳細

施設詳細

施設名称 ナーシングホームnagomi
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県前橋市荒子町1549-1
運営事業者名 株式会社雅ケアサービス
運営者所在地 群馬県前橋市荒子町1549-1

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiの評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiの地図

住所

〒379-2106群馬県前橋市荒子町1549-1

交通アクセス

上毛電気鉄道上毛線 大胡駅から車で約9分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

ナーシングホームnagomiのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が10.6万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ナーシングホームnagomiの入居条件は、介護度が要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ナーシングホームnagomiは、群馬県前橋市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「ミニストップ前橋荒子町店」まで徒歩5分の施設で、気軽に買い物を楽しみたい
  • ・機械浴の設備が整った施設で、介護度が重くなっても快適に入浴したい
  • ・栄養バランスとおいしさを両立した食事を摂り、体の内側から健康を維持したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。