マ・コdeホーム八丁の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「佐奈川」近くの閑静な住宅街でゆったりとしたひとときを過ごしたい
  • デイサービスと併設された住まいで充実したセカンドライフを送りたい
  • スタッフが24時間体制の住まいで毎日安心して生活したい

特徴

「佐奈川」のせせらぎを近くに感じながらのんびりとしたセカンドライフを

マ・コdeホーム八丁は、愛知県豊川市伊奈町にある住宅型有料老人ホームです。名鉄名古屋本線「小田渕」駅より徒歩11分の場所にあります。周囲は閑静な住宅街となっており、比較的静かな環境のなかでゆったりとお過ごしいただけます。周囲はコンビニエンスストアや飲食店などがあるため、お買い物や外食にも便利。近くを流れる「佐奈川」沿いは自然が広がっており、のびのびと散策を楽しめます。穏やかな伊奈町で、のんびりとしたひとときをご堪能ください。

デイサービスセンターと併設 生活に必要な各種サービスが充実しています

マ・コdeホーム八丁は、入居者様が住み慣れた地域で安心してお住まいいただくための住宅型有料老人ホームです。65歳以上の高齢者、または要介護・要支援の方が入居でき、食事の提供やトイレ・入浴の介助、体調管理、生活相談などの日常サポートを実施。専門のスタッフが丁寧にお手伝いいたします。当館は、デイサービス「郷美の杜」と併設。充実した生活を営めるよう、レクリエーションや地域交流など、みなさまの生活の質向上にも取り組んでいます。マ・コdeホーム八丁では、充実した各種サービスでみなさまの心豊かな生活を応援いたします。

24時間体制で常駐スタッフがみなさまをサポート 通院付き添いサービスも実施しております

みなさまに安心安全なセカンドライフをご提供できるよう、マ・コdeホーム八丁では、日常生活におけるサポート体制が充実しています。スタッフは24時間体制で常駐しており、1日に複数回の巡回や声掛けを実施。生活相談も随時承っておりますので、お気軽にお申し付けください。近隣の医療機関とも連携体制にあり、訪問診療による健康管理や、通院の付き添いサービスもご利用いただけます。医療と介護のサポートが付いた住環境で、心ゆくまま安心の生活をご堪能ください。

季節行事や日常的なアクティビティなど豊富な楽しみ方をご満喫ください

マ・コdeホーム八丁では併設デイサービス「郷美の杜」より、入居者様にご満足いただける多彩なレクリエーションを企画しております。春には河川敷の桜並木を見ながらお散歩、秋には地域の方々を招いての社交ダンス、冬はクリスマスパーティーなど、季節ごとの行事を多数実施。日々の体操や脳トレ、ゲーム、外食など、日常的な楽しみ方も盛りだくさん。閉じこもりがちな生活から解放され、活動的な1日を過ごしていただけるよう励んでいます。マ・コdeホーム八丁で、充実した日々をお楽しみください。

バラエティー豊かなメニューが魅力 手作りの味を毎日ご提供いたします

健康的な身体づくりに欠かせない日々のお食事。マ・コdeホーム八丁では、入居者様に寄り添った手作りのお食事を毎日ご提供しております。隣接する食堂で調理するため、毎回出来たてをご用意。専属のスタッフがもっともおいしい状態でお届けいたします。メニューも豊富で、お正月のおせち料理や土用の丑の日のうなぎ丼など、四季折々の献立も充実。彩り豊かな献立は、入居者様にとって楽しみの1つでもあります。マ・コdeホーム八丁では、心のこもった料理でみなさまをお出迎えします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁の料金プラン

1人部屋 空室 2室

標準プラン

詳細
入居費用
12.6
万円
月額費用
11.2
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
12.6

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4.2
1.7
4.7
0.7
-
-

その他

居室タイプ 個室
標準プラン

■入居費用その他 敷金として家賃3か月分をいただきます。 ■月額費用食費 食費は消費税率10%で表示しております。軽減税率が適用される場合は表示の料金と異なる可能性がありますので、詳細はお問い合わせください。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁の施設詳細

施設詳細

施設名称 マ・コdeホーム八丁
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 愛知県豊川市伊奈町佐脇原625番地7
運営事業者名 株式会社郷美の杜
運営者所在地 愛知県豊川市伊奈町佐脇原625番地7

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁の地図

住所

〒441-0105愛知県豊川市伊奈町佐脇原625番地7

交通アクセス

名鉄名古屋本線 小田渕駅から徒歩で約12分
名鉄名古屋本線 伊奈駅から徒歩で約16分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金7千円をプレゼント

マ・コdeホーム八丁のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が12.6万円月額費用が11.2万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

マ・コdeホーム八丁の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

マ・コdeホーム八丁は現在 合計2室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

マ・コdeホーム八丁が属する愛知県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が230.7万円、月額費用が24.8万円となっています。

どんな特徴がありますか?

マ・コdeホーム八丁は、愛知県豊川市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「佐奈川」近くの閑静な住宅街でゆったりとしたひとときを過ごしたい
  • ・デイサービスと併設された住まいで充実したセカンドライフを送りたい
  • ・スタッフが24時間体制の住まいで毎日安心して生活したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。