ファミリードクターズホーム美園の基本情報

ファミリードクターズホーム美園は、北海道札幌市豊平区にある住宅型有料老人ホームです。住宅型有料老人ホームは「生活支援などのサービスが付いた高齢者向けの住まい」で、レクリエーションなどのアクティビティが豊富なため「まだ介護が必要ではないが、自宅での生活に少し不安を感じる」という方にオススメです。最寄り駅は美園駅、豊平公園駅です。美園駅から404m、豊平公園駅から569mの立地となっています。

北海道で3施設を展開する法人が運営
ファミリードクターズホーム美園は株式会社アンビシャス(北海道)が運営しています。株式会社アンビシャス(北海道)は北海道で3施設を運営しています。有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。

ファミリードクターズホーム美園の評判

口コミ総合評価

口コミ

ファミリードクターズホーム美園の地図

住所

〒062-0007北海道札幌市豊平区美園7条3丁目4番21

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。