ゴールドエイジ 大口の基本情報

ゴールドエイジ 大口は、愛知県丹羽郡大口町にあるサービス付き高齢者向け住宅です。サービス付き高齢者向け住宅は入居者の安否確認や生活支援サービスなどが付随したバリアフリー構造の高齢者向け住宅で、老人ホームより自由度が高い生活が魅力です。最寄り駅は柏森駅、布袋駅です。柏森駅から2.1km、布袋駅から2.6kmの立地となっています。

全国で30施設を展開する法人が運営
ゴールドエイジ 大口はゴールドエイジ株式会社が運営しています。ゴールドエイジ株式会社は東北、関東、東海、甲信越で30施設を運営しています。サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。

ゴールドエイジ 大口の評判

口コミ総合評価

口コミ

ゴールドエイジ 大口の地図

住所

〒480-0137愛知県丹羽郡大口町大屋敷2丁目147番地

交通アクセス

名鉄犬山線 柏森駅から徒歩で約29分

ゴールドエイジ 大口のよくある質問

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ゴールドエイジ 大口が属する愛知県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が20.3万円、月額費用が19.1万円となっています。

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。