アットホーム尚久藤岡の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「七輿山古墳」まで徒歩圏内の、自然豊かな環境でのびやかに暮らしたい
  • プライバシーが確保された居室で、自分らしく過ごしたい
  • 充実の医療提供体制が整っているホームで、安心できる生活を送りたい

特徴

お花実スポット「七輿山古墳」まで徒歩圏内 空気のきれいな環境でいきいきとした毎日を

アットホーム尚久藤岡へのアクセスはお車が便利です。上信越自動車道「藤岡インター」より約10分、喧噪や雑多から程よく離れたところにございます。最寄り駅の上信電鉄「山名」駅からは車で約6分ほどです。ホーム周辺には、「伊勢塚古墳」「七輿山古墳」「皇子塚古墳」などの歴史を感じられる史跡があり、風情を味わいながら散策を楽しめます。特に「七輿山古墳」は春になると桜が咲き誇るお花見スポット。穏やかに暮らしたい方におすすめしたいホームです。

プライバシーが保たれた完全個室 自分だけの時間も大切にできます

ご自宅にいたときと同じようにリラックスできる空間があるということは、集団生活を送るうえで非常に大切なことです。アットホーム尚久藤岡では全室個室をご用意しております。おひとりで過ごす時間も充実させたい方や、趣味に打ち込みたい方、周りの目を気にせずくつろぎたい方におすすめです。また、ご夫婦で入居できる広めのお部屋もございます。そして、お部屋にトイレと洗面台を設置。朝晩など、お好きなタイミングで使えます。もちろん介助が必要な方や、体調に異変を感じたときなど、スタッフをすぐに呼べるナースコールも設置。安心感に包まれながら生活できます。

複数の医療機関と連携 入居者様の体調を多角的にサポートします

アットホーム尚久藤岡は、「在宅療養支援診療所細谷クリニック」「公立藤岡総合病院」と協力体制を図っています。一般的な内科や整形外科などの診療科目だけでなく、老年内科や消化器科など幅広く網羅されています。定期的な往診や健康診断をおこない、入居者様のお身体の状態を長期的に把握。手術が必要な場合や緊急時にも対応しています。また「伊勢崎デンタルクリニック」との連携で。口腔内のケアもしています。往診はもちろんのこと、検査や予防歯科にも対応していますので、ぜひご利用ください。

デイサービスが併設 移動の負担なく通えます

アットホーム尚久藤岡には「尚久デイサービスセンター藤岡」が併設されています。同じ敷地内ということもあり、移動の負担なく通えるのが大きな魅力。娯楽、運動、リラクゼーションなど、多岐にわたるテーマのメニューをご用意しております。飽きることなく、活動を通してリハビリをしたり残存機能を維持したりできます。和やかな雰囲気で楽しみながら過ごせるよう、お手伝いいたします。活動には無理のない範囲で参加できるので、体調がすぐれないときにはお気軽にご相談ください。

群馬県を中心に複数の施設を運営する株式会社ホソヤ 信頼できる実績を誇っています

アットホーム尚久藤岡を運営するのは、群馬県を中心に複数の介護事業所や医療機関を展開している「細谷グループ」の株式会社ホソヤです。介護に特化して、介護施設やデイサービス、訪問介護センターなどを運営しています。また、グループ全体としては医療機関や訪問看護、有料老人ホームなども手掛けており、高齢者の生活に寄り添ったサービスを提供してまいりました。医療・介護の両面で蓄積されてきた経験を生かして、入居者様にとって心地よい生活をサポートします。

アットホーム尚久藤岡の料金プラン

プラン1

詳細
入居費用
0
月額費用
13.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3.7
4.5
4.5
1
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 15.36

プラン2

詳細
入居費用
0
月額費用
14
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
4.5
4.5
1
-
-

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 15.74
料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

アットホーム尚久藤岡の写真

アットホーム尚久藤岡での暮らし

アットホーム尚久藤岡の施設詳細

施設詳細

施設名称 アットホーム尚久藤岡
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 群馬県藤岡市上落合359-1
運営事業者名 株式会社ホソヤ
運営者所在地 群馬県富岡市富岡297

アットホーム尚久藤岡の評判

口コミ総合評価

口コミ

アットホーム尚久藤岡の地図

住所

〒375-0057群馬県藤岡市上落合359-1

交通アクセス

上信電鉄 西山名駅から徒歩で約29分
上信電鉄 山名駅から徒歩で約25分

アットホーム尚久藤岡のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が13.7 〜 14万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

アットホーム尚久藤岡の入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

アットホーム尚久藤岡は、群馬県藤岡市にある住宅型有料老人ホームです。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「七輿山古墳」まで徒歩圏内の、自然豊かな環境でのびやかに暮らしたい
  • ・プライバシーが確保された居室で、自分らしく過ごしたい
  • ・充実の医療提供体制が整っているホームで、安心できる生活を送りたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。