川口メディケアセンターの基本情報

川口メディケアセンターは、埼玉県川口市にある介護老人保健施設です。最寄り駅は新井宿駅、鳩ヶ谷駅です。新井宿駅から760m、鳩ヶ谷駅から2.0kmの立地となっています。

医療機関と連携した介護サポート体制
協力医療機関として「川口さくら病院」、「市川歯科」などと協力しながら医療サポート体制を整えています。

関東で2施設を展開する法人が運営
川口メディケアセンターは医療法人社団桐和会が運営しています。医療法人社団桐和会は関東で2施設を運営しています。介護老人保健施設、介護療養型医療施設を提供しています。

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

川口メディケアセンターの料金プラン

川口メディケアセンターの写真

川口メディケアセンターでの暮らし

川口メディケアセンターの施設詳細

施設詳細

施設名称 川口メディケアセンター
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 埼玉県川口市西新井宿923-1
入居定員 62名
居室総数 41室
開設年月日 2014年08月01日
居室面積 13.05 〜 40.11m²
介護事業所番号 1150280103
運営事業者名 医療法人社団桐和会
運営方針 当施設では、明るく家庭的な雰囲気を重視し、利用者が「あんしん」で「あんぜん」に過ごすことができるようサービス提供に努めます。
サービスの特色 ご利用者一人ひとりのお立場にたち、必要な医療・リハビリテーション・介護ケアを提供致します。

私たちは、自立支援の第一歩として「おむつゼロ」と「下剤ゼロ」に取り組んでいます。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月25日更新の情報です)

協力医療機関

川口さくら病院

当施設の入居する高齢者が発病等により入院治療及び検査等を必要と認めたとき先ず協力病院に要請する。

市川歯科

当施設の入居者の日常生活を快適に保つ目的として、歯科診療、定期的な健診、口腔衛生指導、相談・助言を行う。

川口メディケアセンターの評判

口コミ総合評価

口コミ

川口メディケアセンターの地図

住所

〒333-0833埼玉県川口市西新井宿923-1

交通アクセス

埼玉高速鉄道線 新井宿駅から徒歩で約13分

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

「満室で入れない」「低価格の施設がいい」という方もお気軽にご相談ください

「満室で入れない」「低価格の施設がいい」という方もお気軽にご相談ください

施設探しのご相談や待機中に入れる施設のご紹介など、プロの相談員が施設探しをサポートします!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。