ハナミズキ倶楽部尼崎の基本情報

こんな方におすすめ

  • JR線「尼崎」駅から徒歩約15分の便利な立地で暮らしたい
  • 日中夜間問わず看護師がいるホームで安心して過ごしたい
  • 広々とした完全個室でプライバシーのある生活をしたい

特徴

JR線「尼崎」駅から徒歩約15分の便利な立地

JR線「尼崎」駅から徒歩約15分、またはし「次屋」バス停から徒歩2分、徒歩でもバスでもお越しいただけるため、仮にお車がなくても大変便利な立地です。付近は閑静な住宅街のため落ち着いた環境でゆっくりセカンドライフを過ごしていただけます。JR線「尼崎」駅には「あまがさきキューズモール」があり、食品から衣料品までお買い物を楽しんでいただけます。またレストランも付近に豊富にあるため、面会の際にのお食事にも困りません。

日中夜間看護師が在駐 医療行為が必要な方に安心のサービスを

ハナミズキ倶楽部尼崎は日中夜間看護師が勤務しているため、医療行為が必要でご自宅で過ごせない方、他のホームでは対応できないと言われてしまった方など幅広い方にご利用していただけます。ぜひ一度ご相談ください。例えば、インスリン注射、在宅酸素、胃ろう、透析、ストーマ、バルーン留置、じょくそう、IVH、など幅広い医療行為に対応できます。また認知症のため介護拒否のある方、大声、徘徊、重度の寝たきりの方もご入居いただけます。

月に2回の内科医訪問診療 安心の24時間介護サービス

月2回提携先の医療機関から内科の先生が往診に来て健康状態の診察をします。持病のある方や体調の変化が心配な方も安心です。また訪問歯科や訪問マッサージのサービスを提供しており、多方面から健康でいきいきと過ごせるサポートをいたします。介護の専門スタッフが24時間体制で対応可能で、夜間お手伝いが必要な方や緊急時の対応などもお任せください。また認知症の方や重度の寝たきりの方、医療行為が必要な方もご入居していただけます。

約16㎡の広々とした個室 トイレ、洗面台が各部屋にありプライバシーが守られます

館内のお部屋はすべて個室で、広さは約16㎡あり広々としています。また部屋ごとに洗面台、トイレ、ナースコール、クローゼット、各部屋で調節可能な空調がありお部屋から出ることなくトイレや洗面を済ませられ便利な環境でプライバシーも守られます。トイレはウォシュレット付きで快適、トイレ内にナースコールが設置されておりお手伝いが必要な方にも安心です。ご自宅で使っていた家具をお持ち込んでいただけるため、住み慣れた環境を再現していただけます。家具を置いても十分な広さが確保できゆったりとくつろいて過ごせます。

充実の設備とサービス 安心の低価格

館内は明るく清潔感があり全てバリアフリー設計で車椅子の方にも快適に過ごしていただけます。浴室はお一人でゆっくり入れるよう手すりのついた個室タイプをご用意、お手伝いが必要な方は介護スタッフがサポートします。多くの方にお気軽にご利用いただけるよう、質の高いサービスを提供しながら低価格を維持しております。前項で説明させていただいた通り、介護、医療などのサポート体制が充実しているのが強みの1つです。安心して長く暮らしていただけるサポート内容で、いつまでもいきいきと過ごせるようサポートいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎の料金プラン

1人部屋 空室 1室

標準プラン

詳細
入居費用
10
万円
月額費用
11.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
10
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
3.9
-
3.7
-
-
4.1

その他

居室タイプ 個室
部屋数 40室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として27,580円、支援サービス費として13,300円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎の施設詳細

施設詳細

施設名称 ハナミズキ倶楽部尼崎
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県尼崎市次屋4-3-26
居室総数 40室
開設年月日 2014年06月26日
居室面積 18.09 〜 18.15m²
運営事業者名 株式会社シーヒューマン
運営者所在地 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎の地図

住所

〒661-0965兵庫県尼崎市次屋4-3-26

交通アクセス

電 車: JR神戸線 線 尼崎 駅から
バスで 7 分 降車後、徒歩 3 分/ または 徒歩 24 分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ハナミズキ倶楽部尼崎のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が10万円月額費用が11.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ハナミズキ倶楽部尼崎の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

空室状況について教えてください。

ハナミズキ倶楽部尼崎は現在 合計1室 の空きがあります。

見学予約や最新の空室状況のご確認など、無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ハナミズキ倶楽部尼崎が属する兵庫県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が18.9万円、月額費用が17.0万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ハナミズキ倶楽部尼崎は、兵庫県尼崎市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・JR線「尼崎」駅から徒歩約15分の便利な立地で暮らしたい
  • ・日中夜間問わず看護師がいるホームで安心して過ごしたい
  • ・広々とした完全個室でプライバシーのある生活をしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。