ふるさとホーム秦野の基本情報

こんな方におすすめ

  • 「秦野」駅周辺の商業施設が多いエリアでお買い物を楽しみたい
  • 介護施設を多く運営している会社のもとで安心して暮らしたい
  • フロントサービスがある施設で快適に生活したい

特徴

「セブンイレブン秦野出雲大社入口店」から徒歩4分 お買い物にも便利な住宅街の立地です

ふるさとホーム秦野は、秦野市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。「秦野」駅から車で6分の住宅地に位置しています。閑静な住宅街でありながら、少し北へ行けば多くの商業施設が立ち並ぶ国道246号線がある、快適さと便利さが両立した立地です。また徒歩4分の位置にはコンビニエンスストア「セブンイレブン秦野出雲大社入口店」があるため、日常の軽いお買い物などはすぐに済ませられます。穏やかな老後を送れる環境でありながら、お買い物などがしやすいのが魅力的なポイントです。

施設内の厨房で作られたおいしいお食事を365日楽しめます

ふるさとホーム秦野では、厨房で料理された温かいお食事を3食、365日楽しんでいただけます。お食事は栄養バランスや消化の良さを考慮しているほか、季節ごとに特色を出したメニューを提供。入居者様が味覚で四季を感じていただけるよう、こだわっております。また、すべての入居者様にお食事を楽しんでいただけるよう、きざみ食やペースト食といった食形態にも対応。喉つまりのリスクを最小限に抑えているため、安心してお食事できます。

24時間365日常駐の介護スタッフによる緊急時対応でどんなときでも安心

ふるさとホーム秦野では、24時間365日介護スタッフが常駐しており、緊急時にはすぐさま対応いたします。体調急変時の救急車の手配はもちろん、ご家族への連絡も迅速におこなうことで、入居者様とご家族の双方が安心できるような体制を築いております。施設にはナースコールも設置されており、入居者様自身が体調の異変を感じた場合にも、連絡いただくことですぐさま職員が駆けつけるため、どんなときでも安心できます。そのほか緊急時対応以外にも、日々の血圧の測定や通院の付き添い、健康相談など、入居者様の健康を保つためのサービスを提供している施設です。

入居者様の留守を預かるフロントサービスで快適な暮らしをサポート

ふるさとホーム秦野では、入居者様が安心してお出かけできるよう、フロントサービスを提供しております。フロントサービスでは入居者様が外出中の郵便物受け取りや鍵の管理のほか、訪問者からの伝言もおこなうため、連絡が行き違うことがなくなり、いつでも安心してお出かけを楽しめます。また、タクシーやハイヤーなどの配車もおこなっているため、お出かけの際に面倒な手続きをする必要もありません。在宅時のサービスも充実しており、来訪者の受付や電話の取次ぎで入居者様の快適な暮らしをサポートします。

150以上の施設を展開する運営法人のもとで安心できる生活を

ふるさとホーム秦野を運営する株式会社ヴァティーは、全国150カ所以上で高齢者のための介護施設を展開している会社です。サービス付き高齢者向け住宅以外にも、デイサービスや住宅型有料老人ホーム、介護付き有料老人ホームなど、幅広いカテゴリの介護施設を運営しているため、その経験から入居者様の生活に不安を感じさせません。入居者様の「~したい」という気持ちを何よりも重要視しており、ご希望を叶えるために職員一同、全力でサポートいたします。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野の料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
14.2
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
5
-
5.4
-
-
3.9

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.6
部屋数 35室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として22,000円、サービス提供費として16,500円をいただきます。

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野の写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野での暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野の施設詳細

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム秦野
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県秦野市平沢1303-1
居室総数 35室
開設年月日 2014年11月13日
居室面積 18.6m²
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野の評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野の地図

住所

〒257-0015神奈川県秦野市平沢1303-1

交通アクセス

小田急線 秦野駅から徒歩で約22分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム秦野のよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が14.2万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ふるさとホーム秦野の入居条件は、介護度が要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

この施設周辺の費用相場はどのくらいですか?

ふるさとホーム秦野が属する神奈川県の老人ホーム・介護施設の費用相場は、初期費用が24.3万円、月額費用が20.5万円となっています。

どんな特徴がありますか?

ふるさとホーム秦野は、神奈川県秦野市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・「秦野」駅周辺の商業施設が多いエリアでお買い物を楽しみたい
  • ・介護施設を多く運営している会社のもとで安心して暮らしたい
  • ・フロントサービスがある施設で快適に生活したい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。