ぬくもりホームの基本情報

こんな方におすすめ

  • 「セブンイレブン佐野若宮上町店」まで徒歩6分の施設で、気軽に買い物したい
  • 全11戸の小規模な施設で安心して生活したい
  • 1日3回安否確認を実施する、安心安全の施設で暮らしたい

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
人工呼吸器・呼吸管理
リハビリ
床ずれ・褥瘡
パーキンソン病
生活不活発病(廃用症候群)
リウマチ・関節症
骨粗しょう症
筋萎縮性側索硬化症(ALS)
誤嚥性肺炎
喘息・気管支炎
脳梗塞・脳卒中・脳出血・くも膜下出血
心臓病・心筋梗塞・狭心症
がん・末期癌
うつ病
統合失調症
結核
肝炎
疥癬(かいせん)
梅毒
MRSA(ブドウ球菌感染症)
HIV(ヒト免疫不全ウイルス感染症)
介護食・流動食・嚥下食
ターミナルケア
看取り
ストマ(膀胱瘻)
難病
腸瘻
ミトン(拘束)
病院側の送迎有無(透析・輸血患者等の場合)
感染症
センサーマット
点滴
末梢点滴

特徴

「イオンモール佐野新都市」まで車で6分、ご家族と一緒に気軽に外出していただけます

ぬくもりホームへは東武佐野線「佐野市」駅からバスに乗り、「植下町」バス停にて下車したのち徒歩5分です。車をご利用の場合は、東北縦貫自動車道「佐野藤岡」インターから6分です。車でのアクセスに優れ、遠方にお住いのご家族にも気軽に訪問していただけます。「セブンイレブン佐野若宮上町店」まで徒歩6分と、ちょっとしたお買い物に便利。また、車を使えば「佐野プレミアム・アウトレット」や「イオンモール佐野新都市」まで6分と、ご家族と一緒に外食やショッピングをお楽しみいただけます。

全11戸のアットホームな住まいで、ご自分らしく快適に生活していただけます

入居者様に快適に暮らしていただけるよう、居室はすべて個室をご用意しています。お部屋は18.25㎡~18.43㎡の広々としたワンルーム仕様。すべてのお部屋に洗面台とトイレを備え、いつでも気軽にお手洗いをご利用いただけます。また、万が一の時にも安心のナースコールも完備。ボタン一つでスタッフがお部屋に駆け付けますので、どんな時も安心してお過ごしいただけます。全11戸のアットホームな雰囲気を大切にして、初めて一人暮らしを経験される方もできるだけ早く新しい生活に馴染んでいただけるようサポート。安全性と快適性を高く保った住空間で、心地よい毎日をお過ごしください。

1日3回安否確認をおこない、時間を問わず入居者様をサポートします

1日3回、入居者様の安否確認をおこないます。朝夕のお食事の時間は、入居者様全員が一室に集うチャンス。楽しい会話を交えながら、いつもとは違う様子がないかお伺いいたします。また、夜間は3回各居室に巡回し異常がないかチェック。夜間や早朝に具合が悪くなったり、体調が急変したりした場合にも、すぐに対応できる環境を整えています。24時間スタッフの目が途切れることのない安心の住まいで、心穏やかな暮らしをご提供いたします。

厨房で調理したお食事をあたたかい状態でご提供、体の内側から健康をサポートします

施設内の厨房で手作りした、栄養バランスに優れたお食事をご提供いたします。作りたてのあたたかいお食事を召し上がっていただけるのは、当施設の自慢です。四季折々の食材をたっぷりと取り入れた食欲を刺激するメニューで、食の細い方もたくさん召し上がっていただけるよう配慮。入居者様の長期的な健康を内側からサポートします。栄養バランスとおいしさを両立した食事を味わっていただきながら、いつまでも食べる楽しみを失わないよう努めています。

フロントサービスや送迎サービスなど、暮らしに関するさまざまなサービスをご利用いただけます

ホテルのように快適に暮らしていただけるよう、豊富なサービスをご用意しています。フロントサービスでは車を手配したり郵便物や配達物の受け取りをしたり、入居者様に代わって対応可能。ご多忙な方も外出が多い方も、心地よく生活していただけるようサポートいたします。また、外出の付き添いや送迎サービスもご利用いただけます。暮らしに関するさまざまなサービスを取り揃え、入居者様の日々の負担を軽減できるよう努めています。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームの料金プラン

標準プラン

詳細
入居費用
0
月額費用
9.7
万円

入居費用の内訳

一時金
その他
-
-

月額費用の内訳

家賃
管理費
食費
水道
光熱費
上乗せ
介護費
その他
4
-
4.2
-
-
1.5

その他

居室タイプ 個室
広さ(㎡) 18.25〜18.43
部屋数 11室
標準プラン

■月額費用その他 共益費として15,000円をいただきます

料金に関する補足事項

■その他費用
介護保険料の自己負担分などの費用が別途必要となります。

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームの写真

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームでの暮らし

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームの施設詳細

施設詳細

施設名称 ぬくもりホーム
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 栃木県佐野市若宮上町7番地15
居室総数 11室
開設年月日 2014年11月28日
居室面積 18.25 〜 18.43m²
運営事業者名 有限会社かたくり
運営者所在地 栃木県佐野市飯田町209-1

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームの評判

口コミ総合評価

口コミ

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームの地図

住所

〒327-0833栃木県佐野市若宮上町7番地15

交通アクセス

東武佐野線 佐野市駅から徒歩で約24分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ぬくもりホームのよくある質問

入居にどのくらいの費用がかかりますか?

初期費用が0万円 月額費用が9.7万円となっています。

料金プランについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

入居条件について教えてください。

ぬくもりホームの入居条件は、介護度が自立、要支援1-2、要介護1-5の方を対象としています。

詳しい入居条件に関しては無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

どんな特徴がありますか?

ぬくもりホームは、栃木県佐野市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。

おすすめポイントは3つです。

  • ・ 「セブンイレブン佐野若宮上町店」まで徒歩6分の施設で、気軽に買い物したい
  • ・全11戸の小規模な施設で安心して生活したい
  • ・1日3回安否確認を実施する、安心安全の施設で暮らしたい

興味がある、もっと詳しい情報が知りたい方は無料入居相談室までいつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-002718 (受付時間:9:00〜18:00)

無料入居相談室

お困りの方はいつでも
お気軽にご相談ください

お困りの方はいつでもお気軽にご相談ください

施設の探し方や介護に関するご質問など、プロの相談員が施設探しをサポート致します!

医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
医療介護求人サイト
ジョブメドレーで
施設の求人情報を
無料で問い合わせる
また、満室でも待機申込みができる場合もあるため、お急ぎの方は入居相談室までご連絡ください。 0120-002718 (営業時間:9:00〜18:00)
空室通知リクエストを受付けました!
リクエストありがとうございます。最新の空室状況をお調べし、満室の場合新しく空室が出るとお知らせされるようになります。
閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入りに追加した施設は
最大10件まで、2週間保存することができます。
会員登録すると、件数・期間を無制限で保存することができます。

お気に入り数が上限の10件に達しました

お気に入り数が10件に達したため、お気に入りができませんでした。
会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。